今日は珍しく2回目投稿です。

 

こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

 

年末宝くじ買うより

 

絶対株買った方がいいよ~~照れのノリで

 

代わりに買った株「MAXIS 全世界株式(オール・カントリー)」14万円分

 

 

 

それが今どうなっているか知りたいですよね!!

 

 

 

そもそもの始まり下差し

 

 

それから1年後下差し

 

 


 

 

     広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

 

買ってすぐに上がったアップので売りたくて売りたくて仕方なかったんですが、

 

いつのまにか忘れてずっと持ちっぱなしにしてました~~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

今現在どうなっているのでしょうかニコニコ

 

買って1年後が

 

プラス 34,950円

 

 

 

2年後の今は・・・

 

プラス 61,150円

 

 

 

 

 

凄くないですかびっくりハッ

 

地合いが良かったと言えばそうですが、

 

14万円買って現在20万円超えているんですよキラキラ

 

 

 

1400万円かっていれば今頃2000万円超えグラサン

 

これじゃあ雪だるま式に増えて行くって納得できますよねラブ

 

 

 

 

 

 

海外旅行・国内旅行はエイチ・アイ・エス!豊富なラインナップから希望に合ったご旅行を選択いただけます。 海外では現地支店が24時間日本語サポート!安心の旅行をご提供します。

【HIS】旅行プログラム

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト