良い子は絶対に真似しないで下さいね ビックリマークニコニコ
 
 
 
年末ジャンボ宝くじの代わりに
 
「MAXIS 全世界株式(オール・カントリー)」 10株
 
を買ってしまいました~爆笑
 
 
宝くじ10枚セット(3,000円)を46セット買った位のお金でですが、

 

宝くじは、10枚セットで買うと1枚300円は必ず当たります。

 

そうすると、最低でも13,800円になりますよねピンク音符

 
 
 
 
「MAXIS 全世界株式(オール・カントリー)」
 
を買った私は来年末にはいくらになっているでしょうかねはてなマーク
 
まさか、13,800円になってるとは思いませんが
 
売っていなければ、また年末ジャンボ宝くじの頃に発表したいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
宝くじは発表があるまで当たるか、当たったら何に使おうか夢がありますが、
 
私も「MAXIS 全世界株式(オール・カントリー)」で来年末はどうなるかウキウキしたいと思います照れハート
 

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

KENスクール[PC教室]

 

超要約マネージメント

 

 
 

★私の欲しいもの★

 

 

 

 

★Tポイントなどに交換できます★

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン