こんにちは、ブラームスですお母さん

 

 

 

海外ではすでにコロナの経済的後遺症(インフレ)が国民の怒りを買い

 

どんどん政権交代(フランス・イギリス・イラン等)していますねあせる

 

 

 

ハワイでは家賃が2倍に跳ね上がって住むところが無くなってしまったりなんてこともガーン

 

 

 

いよいよそのハイパーインフレの波が日本にもやってきましたね。

 

 

 

 

 

大手の会社は満額給料が上がっていましたが、インフレよりは低いパーセンテージ悲しい

 

 

やっと最近パート層の賃金が上がりだしましたが、それも雀の涙ほど汗セキセイインコ青これはインコ

 

 

これからインフレが大きなうねりとなって襲い掛かってきそうです波波波

 

 

 

 

    広告です。

ポチっとご覧ください。

 

 

 

家賃もどんどん上がっていますねプンプン

 

 

 

 

これからもどんどん色々なものが値上がりしそうですおにぎりスイカステーキ生ビールカップケーキ

 

 

こういう時はインフレと一緒に連動して上がるものに資金を変えないと・・・

 

 

昔は利息が6%とかついていた貯金をしていても

 

今は、利息なんてほとんど付かないですコインたち

 

 

頭もインフレ脳に変えていかないと・・・目目目

 

 

 

あなたは資金を何に変えますか?

 

 

私は株に替えていますお母さん

 

 

 

 

 

 

アメンバー限定ですが。身バレ防止のためアメンバーは独断と偏見でOKしています。運が良ければ見れますふんわり風船星

*数時間だけ見られるようにしておきますハート

*閉じました~また機会があったらバイバイ

 

 

 

 

 

イベントバナー