こんばんは、ブラームスですお母さん

 

 

これでも株主優待をかなり減らして高配当株に変えたんですが

 

やっぱりこの時期はかなり届きますね

 

嬉しいことですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日は3月権利の株主優待品ですニコニコ

 

 

『極東貿易』からは家族分含めて 

 

クオカード1,000円 ×  2

 

 

 

 

 

 

『高松コンストラクション』からは株主優待品のお知らせ

 

お米 魚沼コシヒカリ 5K が欲しい人は、

 

そのまま返信用はがきを出さないで貰えるそうですニコニコ

 

こちらも家族分合わせて2つゲットしましたおにぎり

 

 

 

 

 

 

     広告です。

AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

 

『アサンテ』からはJCBギフトカード

 

家族分合わせて 2,000円いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

『キムラユニティー』からは

 

お米券 2K を2枚いただきました。

 

 

 

 

 

『日工』からは優待のお知らせ

 

好きなものが買えるクオカードを選んでおきました。

 

 

今はネットから注文するのがスタンダードだと思っていましたが、

 

こちらの会社は、はがきを返信することで優待がもらえます。

 

返信用のはがきの印刷代、郵便料金を考えたら

 

これからずっと使えるネット申し込みを構築する方が安上がりなのにねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

今日は5のつく日、お買い物する方はエントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

体重増加の月野☽くんに獣医さんからお勧めされたドライフード