こんばんは、ブラームスですお母さん
 
 
 
昨日は1月末権利確定銘柄の、権利付き最終売買日でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
 
では、取得した株主優待銘柄を・・・
 
配当のみの銘柄は載せていませんグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0  でした爆  笑

 

 

 

 

 

(3246)コーセーアールイーから優待もらえると思っていたのですが

 

買ったのが去年の6月、保有継続期間1年超に阻まれてしまいました~泣

 

 

500株持っているので来年からクオカード2,000円がもらえる予定ですチュー

 

 

 

私が買った時の配当利回りは4.71%なので

 

上がって利確したくなりますが、ず~~と持ちっぱなしの予定ですグー

 

 

 

 

 
去年の1月はこんな感じで下差し
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
         広告です。
AmebaNews記事レビュー

ポチっとご覧ください。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム