明日は1月末権利確定銘柄の、権利付き最終売買日ですが
 
このまま動くつもりはないので
 
1日早いですが 発表しちゃいますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今月の獲得銘柄です
 
 
 
むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ZEROグラサン
 
 
去年は
 
 
2021年は
サムコ
不二電機
CRE 2名義
 
4つ確定してましたが、
 
いまでは株主優待だけでは満足できず
 
どうしても株主優待+高配当でないと
 
買う気がしないんですガーンあせる
 
 
 
 
株主優待だけではダウン下がってしまいますが、
 
+プラス高配当だと 周りが下がっていても
 
逆にみんなが高配当株を買いたがるから
 
アップ上がっていたりすることがあるんですよね飛び出すハート
 
 
 
 
どうしても欲しい株主優待だと買ってしまいますが、
 
それ以外はバイバイ買わなくなりました。
 
 
 
 

 

それに高配当株を買ってダウン下がったとしても

 

このまま持っていて配当を貰い続けるのもいいかな~~

 

と余裕が出てくるんですよね。

 

 

ですから、無配の株はパー買いませんびっくりマーク

 

 

 

そんな 私の株感でした照れ

 

 
 
 
 

 

 

 

 

イベントバナー