今日は1月権利確定銘柄の最終売買日でしたねニコニコ
 
 
一応毎日株がどんな状態か見てはいますが・・・
 
大暴落してますねガーン
 
 
 
先週の17日に株全部(ほぼ)売って正解だったようですびっくり
 
持ち株が多すぎて、1つ1つ指値入れてる余裕なかったので
 
成行ですべて売りました星
 
 
なので、暴落しても冷静に見ていられますダウンダウンダウンお母さん
 
 
コロナショックのときに、プラスの株だけ売って損切りできずに失敗した経験が
 
今回のことで生きた気がしますグッ
 
 
 
 
 
 
では、今月の確定銘柄ですうさぎ
 
 
 
 
 
むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
0 ゼロ~~むらさき音符ですニコ
 
 
去年は4獲得しています。
 
 
 
 
 
 
さて、昨日米国株をおひとつ指しておきました。
 
しばらくは買わないと言っていましたが、
 
あまりの指値に 冷やかし指値と言っておきましょう。
 
きっと暴落したら指さっていることでしょうびっくりマーク
 
 
このくらい遊びでもしないと、株とかかわりが無くて寂しいのよね~~爆  笑
 
 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

エントリー忘れずに!!

イベントバナー

 

 

いつ濃厚接触者になってもいいようにレトルトのストックを

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

★私の欲しいもの★

 

かわいい猫グッズも載せてますよ黒猫

私がいつも使っているジェルネイル風のトップコートもこちらからマニキュア

 

 

 

 

★Tポイントなどに交換できますよ

 楽天銀行なら100円分から交換することも★

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

毎日覗くだけでもポイントが貰えます。