こんばんは (*^▽^*)
 
前は「コストコに行ってきたの~~」という友人に、
 
“日本の食材の方が絶対にいいのに...”と内心思っていた私
 
 
でもね 一回行ってみると、見事にハマってしまいました ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
何でなんだろう???ε-(o´ω`o)
 
気の合った友人とワイワイガヤガヤ買い物するのが楽しいのかな??
 
良くわかりません!!
 
が、楽しいのでまた行っちゃいますけど ( ´艸`)
 
 
 
 
 
今回はこちらを買いまして
 
いつものように、量が多いものは友人とシェアして。
 
 
一番左上にあるのが「HAZELNUT SPREAD WITH COCOA」
 
チョコレートバターのようなものなんですが、これが左下のパンにつけて食べると
 
とっても美味しいんです❤︎
 
 
 
皮のまま食べれるレッドなんとかのブドウ(いい加減です、ハイ (* ̄Oノ ̄*))は今回ははずれ
 
美味しくなかった。お試しで食べて美味しい時だけ買うことにします...
 
 
 
 
そして今回も買ってしまいました、チョコレートマフィン(^^♪
 
これはコストコに行ったら必ず買ってしまいます。だって美味しいんだも~~ん
 
それと、味見して即買いになったアールグレイマフィン!これも美味しい!!
 
 
 
 
 
で、こちらもいつも買ってしまうチョコチップが入っている
 
「パンオショコラサヴール」
 
家族はこれが一番好きみたいで、すぐ無くなっちゃう≧(´▽`)≦
 
左上の方 すでにいくつか食べられてるし~~(笑)
 
 
image
 
 
 
 
 
今回私の目に入ってきたジャーマンポークステーキ!!
 
ニンニクも一緒に入ってるから買わなくていいし、食べきれない分は冷凍しておきます。
 
3回に分けて食べれそうだからお得だしね (^_^)
 
 
 
 
 
 
これ何???思わず立ち止まってガン見
 
近くにあった説明プレート?には、パスタを入れてもいいしカレー粉をいれてカレースープとしても、お米でパエリアにしてもと書いてありました。
 
私は鍋に入れてブイヤベースにしよう!!
 
 
 
 
下のスープには魚貝類がもう入っている。目
 

 
 
 
 
 
そして1番驚いたのが これ↓
 
オリーブの木!!
 
こんなのまで売ってるんだよ~~ ビックリ (☆。☆)
 
 
 
我が家のオリーブが虫のせいで枯れてきているので
 
思わす買いたくなったあ
 
でも、車が小さいので乗んないな~~
 
 
凄いでしょ これ
 
 
 
 
 
 
 
最後、喉が渇いたので自販機でかった 30円
 
安くて思わず買っちゃったけど一口飲んだら まずい!!
 
 
 
 
やっぱりアメリカ産だった (+_+)
 
 
日本の水をこよなく愛する私です( ̄▽ ̄)
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
コストコのブログはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*いつもご覧いただきありがとうございます。
いいねがとっても嬉しいヾ(@^▽^@)ノ