こんばんは (*^.^*)

 
 
 
久しぶりに友人3人組でランチをいただきました。
 
そのうちの一人が、数ヶ月前にコストコの会員になったので、
 
これから行こうと言うことになり
 
テレビでは、よく芸能人の方が買い物をしてる様子を見ていましたが、
 
私  この度 『 コストコ 』デビューとなりました  ( ← 大げさ
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
買ったものは、友人おすすめ
 
『カークランドのキッチンペーパータオル』
 
日本の物よりちょっと大き目 アメリカサイズ!
 
 
{8D8BE744-DDEB-48AD-8488-96E528AC9EC4}

 

 

紙なのに水に濡らしても丈夫で
 
友人の使い方は
 
① 最初はそのまま洗った食器を拭き
 
② 濡れたままダイニングテーブル、キッチンカウンターを拭き、
 
③ 床を拭いてから捨てる
 
ので フキンも台布巾もいらず、
 
とってもお得なんだと教えてくれました o(^^o)(o^^)o
 
 
{78A16F59-6F8C-4E64-AC64-EFA535BDA155}
 
 
さすがに、この大きさで12個入りなので友人と分けましたよ〜 ♪
 
 
 
そして、ジャ〜〜ン  見て見て!!
 
『 ダヴボディーソープ 3K 』
 
こんな大きいの見たことある???
 
私、初めて見ました!
 
入れ替えるときおっちょこちょいなので、よくこぼしちゃうんだけど...
 
こぼさないようにしないとね!( ← ぜんぜんお得にならない ( ̄_ ̄ i)
 
 
{8D431DD1-4316-485B-A4CB-FB04176C54BD}

 
 
 
そしてお次は、この皮まで食べれちゃう『 ブドウ レッド 』
 
試食で食べたら  あまりにも甘くて美味しいので
 
大パックだったんですが買っちゃいました❤︎
 
 
{19580588-7DB0-4BA7-A935-DFC59B86D488}
 
 
このブドウ目当てに  またコストコ行っちゃいそう (≧∇≦)
 
 
{BD03C01D-A676-4233-B4B4-CCB5E88BE7C2}

 
 
そして、もうお腹の中に入っちゃった
 
チキンの丸焼きとサーモンのポキも美味しかったですよ〜〜
 
本当は、パンとか もっともっと買いたかったけど
 
前日に買い物したばっかりで、
 
冷凍庫パンパン
 
残念です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*最後までご覧いただきありがとうございます。
いいね!ポチット押していただくととっても とっても嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね (●‘∀‘●)ノ"