REBORN | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

スマホやタブレットでブログ書くより、PCで書く方が楽な時あるな~


でもPCちょっと壊れかけだしな~

※スマホやタブレットに慣れたらPCをあまり使わなくなってて、電源入れる回数減ったら起動しなくなったり固まったりしてました




と思いつつ

PCの中のデータ等が必要になり、久しぶりに充電して起動したらPCがスムーズに起動して使えてる今!!!(PCでブログ書いています鉛筆)

最終的にはスマホで画像添付したりですが。

文字打つときは、PCキーボードが打ちやすい飛び出すハート




娘がPCが欲しい!(色々と動画編集とか作業したいらしい)と言いだし、先週末辺りからPCを買う?今どんなのがあるのかな〜と検索していた所でもありましたーーー!



あら、このPC使えるんじゃない??

夫に見てもらわなきゃ~と(チョー詳しいので)と



ちょっと嬉しい今です( *´艸`)


ちょうど、自分のこと(このお仕事(ヒーリング等)を始めとして色々と)を見直し中、仕切り直し中、でして、、、、

色々と復活ーーーと思った次第ですキメてるスター




雨の日々が落ち着き、今日は久しぶりにお日様の顔を見ました〜。

暑い上に湿気もスゴイですね!

水分補給をしっかりと…そしてこういう時こそ、シャワーではなくお風呂に入りましょう〜ウインク飛び出すハート