天然モノ♪ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

ちょいと前に、みんなの前で
てとてさんから「この人は天然だから」って言われた

え?私って天然だったの?

と頭の中に?????が並んだ(私的にめちゃ真剣!w)


数週間前に夫に
とある話から(相談も含む)
流れで

私「わたしさ~てとてさんに天然って言われたんだよね~知らんかった~。
ちょっとたまにうっかり八兵衛にはなるよな~とは思ってはいたんだけど」

夫「え?気付いてなかったの?w」

私「え?w」

夫「え?何年一緒にいると思ってるの~君は天然だよ!w」
※付き合って10年。結婚して8年目かな?だから計18年

私「えーーーーーー?w」



そしてそれから数日後
私が天然だ!と思っている友人と会った時に

彼女は周りも認めているくらいに、天然さんなのだぞ!笑

共通の友人の話になって、、、、、

友「○○ちゃんって、天然だよね~って思ったら、自分も天然って言われた~」

私「ちょっと!いま話しを聴きながら、天然な貴方がいうかーーいって思ったよ!」
 「でもさ、私も最近さ、天然って言われてさ!夫に言ったら、え?知らんかったと?って言われたとさね」

友「え?カナさん天然じゃーーーん!」

私「え?」

友「え?」

私「まじかーーーーー!笑」

友と私:爆笑


そして、名古屋の夜に会った友に話をしたら

友「えーーーーーー!カナさん天然ですよーーーーー!笑」

私「え?」

友「え?笑」


友と私:「えーーーーーーー!」と爆笑
お酒飲んでいたから更におかしかったな(笑)



知らんかったーーーー自分(笑)
たまにうっかり八兵衛になったりはなるよな~と思っていたけれど

私の中のイメージは、天然さんは綾瀬はるかさんなんですが~

天然のイメージは、それぞれ・・・だよね!
ま、捉え方もそれぞれ違うもんね!


と取ろう( *´艸`)w


いや~
また一つ大人になりました~
え?笑

いやいや、みんな天然モノだよ!!!
ピチピチ( *´艸`)~え?笑


聴いてみるといいね!
周りに

分からんことは素直に聴いてみる
長年いる人、お付き合いある人に

自分の新たな魅力に気付く!よ( *´艸`)



天然・・・・・魅力・・・・・だね!!!💛笑



ちゃんちゃん♪