ホヤホヤ女神と更に女神♡(*´艸`*) | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。


リブログのリブログの〜
リブログの〜♡(*´艸`*)笑


私もカラダめちゃめちゃ違いまーす!!

しかも翌日は、ゆうわのめぐみさんのセッション♡

Wめぐみさん(*´艸`*)♡






こちらのお方の昨日の姿♡







今のお姿♡

落ち着いております(*^_^*)♡


→のボトルは、
今回の施術にてGetしたボトルです
34番♡

本当は、上はピンクらしいですヨ💟


女神誕生のボトルなんですって♡


そういえば、秋濱さんのセッションの時に
女性性についても出てきて

自分の女性性についてもですが

今までの考え方、受け取り方、
そして受け入れることなど(やっと(*´艸`*))


など出てきていたのでした〜♡



5月に東京で、ホテルで個人セッション&オイルトリートメントも自分の中でもすごく良くて

個の空間で
ゆっくりとじっくりとセッションさせて頂く
って自分も心地良かったな〜と♡


なんか
女子〜
優雅や〜
って感じで(*´艸`*)私のイメージ♡
※子連れオッケイではあります(*^^*)

秋濱さんの施術、セッションを受けながら、思いだしたのでした〜♡(*^^*)


イベントも好きだけど、個室でゆっくりまったりなセッションも良いので、これからもしたいと思います(*^^*)



我が家の女子力半端ない女神(= ̄▽ ̄=)♡



この時のコーディネートどうかと思うけど(スパッツ丸出しですがーw)それに勝る、それ感じさせないこのポージングや堂々さがまたよかね〜と夫と話してました(笑)


これ、Wめぐみさんセッション後、翌日の写真です♪

って、
あ!
ちょっと!
娘の女神度が更にアップしてるやん!(笑)
私ホヤホヤなのにーーー(笑)


オモロイ(*´艸`*)♡