お風呂に入りましょ〜(*^_^*)♡ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

3年前のブログ発見して、、、
今日、同じことを、話しした!!!
まきちゃん先生とやり取りした!!!!

全く同じことをやり取り♡

まずは自分あっためるとか
愛とか
平和とか
優しくなるとか
争いとかなくなるとか

⬇やリブログ先読んでね♡


そして、冷え取りっていうか、もうさ、お風呂に入る!簡単だね~って話した♡



いまブログ見て吹いた!面白い( *´艸`)


↓↓



まきちゃん先生のお話しは、
自分が好きになり、自分を愛する事に気付きます。そして、周りの人に対して自然と優しくなったり、思いやりが生まれてきます。
多分、自分を本当に愛するから、周りへも愛が溢れてきて、伝染すると思うんだ♡

みんなーーーー!!温めましょう~♡
冷えとり簡単ですよ~(*^^*)


自分の身体がぽかぽかなったら、ココロもぽかぽかなって、自然と優しくなる。

きっときっと、争いごとがなくなるよー♡
世界平和ヽ(=´▽`=)ノ
壮大!!(いや、イケる!!本気♡笑)

まきちゃん先生も言ってたもん。
私も思うもん。

ジャッジしなくなる。
争いごと無くなるよー。


無理に好きにならなくてもいい。
嫌いにもならない。
それぞれの個性や、特徴があるって、認められるし、尊重できる。


私はおてあてで、
みんなのココロとカラダとが魂がぽかぽかなるお手伝い~♡
自分が好きになる、気付くお手伝い~♡

それが、世界平和に続くーーーヽ(=´▽`=)ノ
壮大!!(いや、イケる!!本気♡笑)



それで行こう٩(๑´3`๑)۶(笑)


そして、楽しいコトしていきましょう~♬
楽しまなきゃーーーーヽ(=´▽`=)ノ


「私たちは、楽しむためにこの世に生まれてきたのですよーー♬」
まきちゃん先生より♡







3年経ちまして・・・・
実は変わってないんです私。
やることなどは変容してますけどね

想いは変わっていません。
今日、再確認、再認識したんです。
まきちゃん先生とそんなやり取りしたとこだったんです(*^-^*)



嬉しいブログ発見でした(#^.^#)💛


まきちゃん先生のお話しお勧めですよ♪
近いところで~4/1 福岡の、ふくさんのところでありますよ♪

まきちゃん先生のグルコン

色々動き出しますよ〜♪
巡りだしますよ〜♡




そして



かばこさんですか!?とお声を掛けて下さりありがとうございました♡ビックラこきつつ嬉しかったです♡笑。



って、この時の方とのご縁が続いております(*^-^*)嬉しいですね~♡


そして、最近はビックラこいてません!笑
慣れました~(*´艸`*)
いつでも声かけてくださいませ( *´艸`)ふふ






ちょい前の写真です↓
まきちゃん先生と娘さん♡



ふくさんや冷えとりについてはコチラ⬇
https://ameblo.jp/kurikoo/theme-10073208320.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=c6c593a9578c483c937998

ふくさんの♡
靴下もだけど、他にもオススメのありますよ!
ぜひ↑のブログから飛んで下さいませ(*^^*)