Holaルンルン

 

イタリア&バルセロナ旅行の

バルセロナで購入しましたお土産

書いていきますねウインク

 

 

 

バルセロナ旅行の記事はこちら


 

イタリアのお土産はこちら


 


 

バルセロナで買ったものリストはこちら。

 

1. トカゲとタイルモチーフの雑貨

2. パエリアの素と米

3. オリーブオイルのスキンケア

4. バルセロナのデザイナーズマグネット

5. ポストカード

6. ポーチ

 

それでは順に紹介していきますウインク

 

 

 

1. トカゲとタイルモチーフの雑貨

 

サグラダファミリアのミュージアムショップ、

近くのお土産雑貨店、

グエル公園のショップで購入しましたキラキラ

 

 

ガウディ先生のオシャレさにあやかったお土産が多くて

どれも可愛くて、全部買い占めたかったです気づき

 

花瓶とマグネットのタイルは、グエル公園のタイルモチーフで

トカゲも公園のトカゲ君がモチーフですねウインク

 

 

ガウディ先生建築モチーフに商品化したら

絶対センスが良いものが出来上がるんだから

バルセロナは良い財産持っていますよねーおねがい

 

 

左のトカゲは立体的です。

真ん中は、木の板に印刷されています。

右は樹脂か何か、ツルツルしたものでタイルの印刷です。

どれもオシャレ〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

2. パエリアの素と米

左のはパエリアに原液のまま注ぐサフラン風味の液でした。

ちょっとこれだけだと味が薄かったので、もっと何か足したほうがよかったです…

でも何を足せば良いのか分からず…滝汗レシピも探せず謎のまま使い切ってしまいました笑い泣き

 

 

右の箱詰めはパエリアのキットかと思いきや、

米のみでした真顔

 

パッケージ的に米と素がセットになってるのかな〜と思ったのですが

1kgの米だけが箱に直接入っていました笑い

 

やたらと我が家の米が増えました。

 

 

 

真ん中は空港の隙間時間に買った

サルサソース

現金のユーロはこれで使い切れましたウインク

 

 

サルサソースを友人にあげたのですが、その時の会話が

 

「海外の謎キャラいいよね〜」

「この魚めっちゃ笑顔」

「もう骨になって死んでるのにね」

 

鋭いツッコミがされてました滝汗

確かに。もう骨になってるわ…

 

 

 

 

 

3. オリーブオイルのスキンケア

 

La Chinataという、オリーブオイル製品の専門店で購入。

 

オリーブオイルや食品の他にも、スキンケア用品も豊富にありましたキラキラ

お土産にぴったりです。

 

左手前が、シャンプー、リンス、ボディソープのミニボトル。

これ1本0.7ユーロ(≒120円)なのでお土産として買いやすいです気づき

 

 

左後ろはハンドクリーム

 

右後ろはベビー用のシャンプーです。

洗った後は良い匂いがしますおねがい

泡立ちも良いですよキラキラ

 

右はリップクリーム

1本2.8ユーロ(≒476円)でこちらも

お土産にちょうど良いお値段おねがい

 

 

このお店、お値段的にもラインナップ的にも

お土産探しちょうど良いですねラブラブ

 

 

 

 

 

長くなってきたので、今回はこの辺で。

 

次回は

4. バルセロナのデザイナーズマグネット

5. ポストカード

の紹介をしますウインク

 

 

続きます気づき

したっけね〜バイバイ

 

 

 

 

 
 

 

【HIS】旅行プログラム