Holaルンルン

 

イタリア&バルセロナ旅行 7日目。

 

 

この日はローマから

バルセロナへ向かいます。

 

 

前回の記事はこちら

(ローマ終日自由散策)




 

 

バルセロナへ向かう


朝の飛行機に乗るため

4時起きでした滝汗

 

 

ホテルの朝食の時間にはいないため

お弁当を渡されます。

 

空港で少し待ち時間があるので

そのタイミングで食べます。

 

お弁当の中身は

・食パン2切れ

りんご1玉(丸かじり用)

・ジャム

・ビスケット

でした真顔

 

 

よく海外ドラマで

果物丸かじりしていますが

リアルだった…

 

 


 

バスの車窓から


バルセロナに到着し

空港からランチのお店まで

団体バスで向かいます。

 

 

 

車窓からの景色。

 

 

ヤシの木で

一気に南国感漂いますルンルン

 

 

イタリアは古代からの景色でしたが

バルセロナは近代的なモダンな景色ですスター

 

 

 

巨大なザリガニのモニュメント。

 

 


 

 

バルセロナのビーチ

 

 

 

ランチのお店はビーチ沿いにあり

しばしビーチをお散歩タイムがありました。

 

 

 

 

 

 

この日は日曜日だったので

のんびりした空気

町中に漂っていましたニコニコ

 

 

 

ビーチバレーを楽しむ人もキラキラ

 

 

 

日曜日はスーパーも商業施設も

お休みが多く、みんなオフの日ルンルン

 

公園やビーチは賑わっていて

穏やかに週末を過ごされていました。

 

 

 

この生活スタイル理想〜ラブラブ

 

 

日本もこれでいいよ。

お店休みでも他の日に行けば困らないし

みんなで日曜日は休もうよ…と思いましたにっこり

 




 

ランチのパエリア

 

さて、ランチのお店に入りますよだれ

 

 

前菜 サラダ

割と大盛り

 

 

 

 

メイン

本場のパエリア!!

 

美味しい〜〜最高キラキラ

 

 

 

大きいパエリア鍋を見せてくれます。

直径75cmくらいありそうな

でかパエリア鍋でしたキラキラ

 



デザートはフルーツでしたニコニコ

 

パエリア大好きなので

本場のが食べれて嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

ランチを食べたらまたバスに乗り

サグラダファミリアへ向かいます。

 

 

 

車窓から

 

 

凱旋門。

 

 

 

 

 

カサバトリョ

 

 

 

 

カサミラを通過します。

 

 

いよいよサグラダファミリアです。

 

 

続きます気づき

したっけね〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム