Ciaoルンルン

 

イタリア&バルセロナ旅行 5日目。

 

夜ご飯をレストランで食べた後は

ホテルへ向かいます。

 

 

前回の記事はこちら



 

ローマ2連泊するホテルのお部屋は

こんな感じ気づき

 

 

 

 

 

なんか歴史を感じる真顔

 

 

古くからの雰囲気を出しているのかしら?

ちょっとKOWAI昇天

 

 

 

 

水回りはこんな感じ

 

 

 

 

 

重厚なレトロな雰囲気にビビります。

お寺に泊まる時って

こんな気持ちかしら…昇天

 

 

 

ジャグジーが付いてましたが

お湯貯める方の蛇口をひねるとシャワーからお湯が出て

もっとひねるとお風呂の蛇口から出るという仕組み?だったので

長旅で疲れていますが、シャワーだけにしました魂が抜ける

 

 

 

あと、風呂の方には電気が無く

洗面所の明かりを頼りにする、薄暗い風呂場だったので

なおさらチキンメンタルに拍車がかかり

速攻で上がりました滝汗

 

 

 

 

 

交代で旦那が風呂に入っている間、

私が一人の時にそれは起こりました。

 

 

 

 

 

突然、人の声が流れ始めました。

 

 

 

 

 

ぎゃあああーーー魂が抜けるネガティブ驚きオエー

何!?何が起こってる!?!?

 

 

 

 

 

音源を探すと、

テレビが勝手について

音だけが流れていました。

画面は消えています。

 

 

 

 

ひぃーーーーゲッソリ

リモコンの電源ボタンを押すと正常につき、

もう一回押すと普通に消えました。

 

 

 

 

 

なぜか知らんが勝手にテレビついた

KOWAI滝汗

 

 

 

 

もうビビりメーターが振り切ったので

さっさと寝ることにしましたチーン

 

 

 

 

ちなみに翌日も同じくらいの時間帯に

勝手にテレビついたので

旦那としては「電気系統がなんかおかしいだけじゃないの?」

とのご意見でした。

 

 

 

原因はこちらでは不明ですが

とりあえず思い出にはなりました。

 

 

ローマ2日目は終日フリータイムです飛び出すハート

 

続きます気づき

したっけね〜バイバイ

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム