Ciaoルンルン

 

イタリア&バルセロナ旅行 4日目。



前回の記事はこちら



 

 

ウフィツィ美術館を観た後は

ツアーで予約しているレストランへ向かいますよだれ

 

 

 

 

この日のランチは

 

前菜 ハム類

 

 

 

ウェイターさんが大きいお皿にたくさんハムを盛ってきて

一人一人のお皿へサーブしてくれます。

 

生ハムおいしかったです〜よだれ

 

メイン きのこパスタ

 

 

 

こちらも美味飛び出すハート

クリームソースがおいしかったです。

 

 

デザートティラミスでしたウインク

 

 

 
 

 

飲み物は紅茶(レモン)を頼みましたが

こちらのメニューのソフトドリンク欄に「ビール」の文字が。

 

 

 

同席してた方が

「このビールノンアルですか?」

と聞いたら

 

 

アルコール入ってるけど、

こんなの軽すぎてソフドリだよ〜

 

 

と言われました滝汗

え、そういうもんなんですか?

 

 

 

さて、ランチを食べた後はピサへ向かう予定でしたが

行程がスムーズだったため

急遽30分自由行動となりましたニコニコ

 

 

フィレンツェでは日中に自由行動がなかったので

これは嬉しかったですキラキラ

 


 

急いで、できたら買いたいと思っていた

薬局コスメ革小物を探しに行きましたスター

 

薬局では可愛いパッケージの石鹸を購入。

 

 

 

革小物は、添乗員さんに頂いた地図に載っていた

革手袋のお店へ行ってみました気づき

 


 

私は北海道在住なので、手袋は必需品ですし

手が小さいので、その辺で売られている手袋だと大きいので

サイズ豊富なお店で自分の手にぴったりの手袋が欲しいと思っていたんですにっこり

 


 

そして気に入る手袋に出会いましたキラキラ

それがこちら。

 

 

 

 

深めの赤で、中はカシミヤで暖かいです。

サイドのボタンがアクセントになっています。

 

 

 

色もたくさんあって迷いましたが、店員さんが

「I like RED」と言ってくれたのでこれに決めました飛び出すハート

 


 

 

大事に長く使って、将来は

赤い手袋似合うカッコいいばあさま

になるわ〜ウインク

 

 


 

自分のお土産も買えてルンルンで集合場所へ。

 


バスに乗ってピサへ向かいます。

 

 

続きます気づき

したっけね〜バイバイ

 

 

 

 

 

 
 

 

【HIS】旅行プログラム