Ciaoルンルン


イタリア&バルセロナ旅行 2日目。

 

この日は、ミラノ、ベローナ、ベネチアへ行きます。



前回の記事はこちら



 

 

8:00にホテルを出発し、

9:00からミラノ市内観光です。

 

 

ちなみに、ミラノのホテルの朝食はこちら。

サラダ、フルーツが充実していて、ヨーグルトがでかいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ミラノでは

バスである程度観光地へ近づき

徒歩でドゥオモ、ガッレリアへ向かいます。

 

 
 
車窓からの景色はこんな感じ。
1人1台乗ってるのか?ってくらい
たくさん車がいます。
 

 
 
 

 

途中、スフォルツェスコ城の前で

記念写真カメラ

 

 

 

 

ちゃんと写真撮影タイムも設けてくれますにっこり

添乗員さんがシャッターも押してくれます。

ありがたや飛び出すハート

 

 

 

 

フルーツのバス停。

これ、ただの広告なんですって!?

気合い入ってる〜

 

 

 

 

ブランド服屋さんが入る建物ばかりの道を通り

 

 

 

 

 

 

スカラ座に到着。

スカラ座前の広場でも写真をパシャリカメラ

 

 

 

 

せっかく海外の街並みの中で写真を撮るならと

VERYとかの雑誌風ポーズを意識してみました笑い

 

 

 

 

この広場からガッレリアに入れます。

 

 

 

 

 

 

装飾や床のタイルがきらびやかキラキラ

そして入ってるお店がハイブランドしかない驚き

さすがっす…

 

 

 

ガッレリアを抜けると

ドゥオモが現れます。

 

 

 

でっか〜〜い気づき

 

 

 

こっちの建物はなんでも彫刻が張りついてるな。

昔の芸術家たちめっちゃ仕事してるな〜驚き

 

 

さて、ここから1時間くらいの自由時間です。

ドゥオモ、ガッレリア周辺を散策しますニコニコ

 

 

続きます気づき

したっけね〜バイバイ

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

無印良品