Ciaoルンルン


イタリア&バルセロナ旅行 1日目。


今回は、ITAエアウィズの羽田→ローマ便の

機内食ですよだれ




前回の記事はこちら



 

Italianイタリア or Japanese日本?」と

CAさんに聞かれたので

せっかくイタリアの航空会社に乗っているので

Italianイタリアを頼みましたキラキラ

 

 

\ジャジャン/

 

 

ポテサラが美味しくて、パンは温かくて…

特にバターよだれ

 

 

このバター、イタリアのバターって標準でこのレベルなんですか!?

塩味の効きがちょうどよく、とても美味しかったです。

 

 

 

飲み物はビール飛び出すハート

 

 

イタリアの国民的ビール、PERONIです。

 

 

このPERONIが軽くサラサラさっぱりしていて

飲みやすく、グビグビ飲みましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

食後にはコーヒーも配られましたコーヒー 

 

 

 

軽食は、おにぎりサンドイッチ

 

 

 

 

サンドイッチを頼み

中身はハム、レタス、厚いチーズが挟まっていて美味しかったです。

洋食はさすが本場ですねよだれ

パンもサンドイッチも美味しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

白ワインも頂きましたよだれ

 

 

旦那がいるレーンのカートには、

もうサンドイッチは完売していたらしく

問答無用でおにぎりを渡されていました口笛

 

それでも、フィルムに包まれたおにぎりで、

海苔もパリパリで、スーパーのおにぎり

みたいな感じでしたよにっこり

 

 

 
 

 

 

朝ごはんも配られ、

ハムとポテサラのサンドイッチ、

熱々のパニーノには

バジルと、醤油系の少ししょっぱい、

あっさりした味のひき肉が入ってました。

こちらも美味しかったです。

 

 

いやほんと、

パン系全部美味しいですねよだれ

 

 

 

他には、飲み物は機内最後尾

ペットボトルが置いてあり

いつでも自由にセルフ汲んでくる

スタイルでした。

水、ジュース、ワイン、コーラがありました。

 

 

そこにスナックや余ったおにぎりも

置いてありましたよ。

ついついおにぎり食べちゃいましたてへぺろ

 

 
 

 

さて、そろそろイタリアに到着です。

14時間越えフライトを終え、

ローマで乗り換え、ミラノへ向かいます。

 

 

続きます気づき

したっけね〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム