Ciaoルンルン

 

イタリア&バルセロナの旅、いよいよ1日目ですおねがい

 

今回は

イタリア周遊&バルセロナ10日間

添乗員同行ツアーに申し込みましたキラキラ

 

 

前回の記事はこちら


 

 

10:50

羽田空港 第3ターミナル 団体カウンター集合です。

来た順にeチケットを受け取り、

各自でITAエアウィズのカウンターへ行き

荷物を預け、航空券をもらいます。

 

 

その後、搭乗まで少しの自由時間。

江戸小路をぶらぶらしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

12:40

搭乗時間です。

羽田→ローマ→ミラノまで乗り継ぎます。

ほぼ18時間のフライトのスタートです飛行機

 

 

 

 

 

 

 

さて、機内のエンタメでは、映画を3本見ました。

 

 

 

 

 

 

バービー

これ、すっごく可愛かったですラブラブ

 

 

場面ごと衣装、ヘアメイクが変わって

TPOに合わせて着替えていて、

常にオシャレに余念がないのが可愛かったですラブラブ

 

 

何かを頼みに行く時は、白襟キレイめネイビーのワンピにポニーテールで白いリボン、

ディスコは全身スパンコールギラギラの派手な衣装などラブ

たくさんの可愛い衣装が見られましたニコニコ

 

 

オシャレに気合が入っている女子は可愛いですね〜飛び出すハート

 

思いがけず、機内で潤いましたラブ

 

 

あとは、「ショットガン・ウェディング」という過激なドンパチやる映画と

「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」を見ました。

 

 

 

機内エンタメは、

日本語対応しているものも少なく

大体が音声は英語字幕はイタリア語のものが多かったです。

 

日本でも知名度がある有名タイトル

日本語吹き替えを用意してくれいている…

という感じでしたキョロキョロ

 

 

 

あとは、トイレについて。

 

飛行機のトイレは期待できないと口コミで見ていましたが

綺麗に使われていましたよニコニコ

 

 

飛行機後方の座席で、一番後ろのトイレを使いましたが

周りも日本からのツアー客ばかりで、

日本人ばっかり

だからなのか(?)、綺麗なトイレが維持されていましたウインク

 

それと、ハンドソープ良い匂い

トイレ内に充満していたので

匂いも心配ありませんでした〜花

 

 

 

長くなってきたので、一旦続きます気づき

次回は機内食について書きます。

 

 

したっけね〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム