Ralph Lauren/ストール | 壱百八の煩悩

壱百八の煩悩

日々増えていくモノ。
そろそろアルツなお年頃なので自戒の意を込めて記してみます。

今日はうだるような暑さでつ。

アタシの日頃の行いの善さが祟って

一昨日クーラーがぶっ壊れました。

( ー人ー)|||~~~ ナムナム


電気屋さんに駆け込み

”オイ!安いクーラーよこせ”


注文したら

普段の善行のおかげで

安いエアコンが一台だけあり

翌日に工事が出来る<(`(●●)´)>♪とのこと。

昨日エアコンを新調しました。


アタシの部屋には湿気に弱い楽器達が住み着いているので

新しいエアコンが設置されるまで

他の部屋に楽器を引っ越し。

壱百八の煩悩

木製なので高温多湿は大敵ざます。


もちろんコレも引っ越し

壱百八の煩悩

エアコンがナイと死にまつ。


アタシのベースの中で唯一コレが夏でも強い

壱百八の煩悩

ネックがグラスファイバーで出来てるので

湿気にもびくともしない。

アタシに似ず根性(・(00)・) マシマシ



そんなこんなで今日は35度くらいの最高気温。

こんな服装ざました。

壱百八の煩悩

TシャツにRalph Laurenのストールを合わせました。


なんだかストールって恥ずかしいざます。

秋冬のマフラーは平気なのですが

”あのヤロ~気取りやがって”なんて世間の声が聞こえてくるような気が・・・

そんな自意識過剰なアイテムでつ。



壱百八の煩悩


壱百八の煩悩


ネイティブな雰囲気でお気に入りでつが

ナカナカ試みる勇気がありません。


今年は RRLのストールも購入したので

ナントカかんとかチャレンジしてみました。


銀モノは控えめでペンダント、リングはありません。


ブレスレットはキングベイビー
壱百八の煩悩

ストールに赤があるので

スニーカーとブレスを赤にしました。



腰回りに銀モノ(・(00)・) マシマシ


壱百八の煩悩



しばらくは暑いそうでつ。


ビールやらハイボールやらで

水分補給をして生きていく予定。



(○`(●●)´○)ノ彡☆ブビ!!