銀モノだって着替える | 壱百八の煩悩

壱百八の煩悩

日々増えていくモノ。
そろそろアルツなお年頃なので自戒の意を込めて記してみます。

こんちくわ。m(-(●●)-)m 


今日は夏らしい陽気ざます。


爽やかな夏の朝は暖かな毛皮。

毛皮ぁ~?


朝起きたら横にルイスがいました。

アタシにくっついて・・・

体温が39度チョイあるので低体温気味の

アタシとは4度くらい差がありまつ。


ルイスの体温でお目覚め。


そんな生暖かいルイスを冷やしに海に逝ってきました。


夏休みの土曜なので少し早めに出発。

壱百八の煩悩

朝の散歩はモチロンなし。


ウンコさせて車に乗せました。

普段は散歩を短くすると抵抗します

”これから海だから、散歩は終わり”

その一言で素直に家に帰り

車に乗ります。


ルイスの犬種だと言葉は200~300は覚えられるそうざます。

言語知能は人間の3歳児程度。

ご幼少の頃から言葉はよく理解してました。


飼い主に似て頭のヨイ奴だす。

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


ドライブが好きざます。

おまけに大好きな海に出掛けるので

ワクワク感が(・(00)・) マシマシ

壱百八の煩悩

後部シートで”ピー”だの”ヒー”だの

興奮気味に喋ってました。

五月蠅い(▼(00)▼メ)コラァァァァァ!!

途中にドライブイン発見。

壱百八の煩悩

街道筋のドライブインって絶滅寸前ざますね。

コンビニが増殖したせいなのでしょう。

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ


軽い渋滞を抜けるとソコは海。

今日も元気(・(00)・) マシマシ

壱百八の煩悩


遊びまくって駐車場で休んでいると

壱百八の煩悩

ペットボトルを拾ってきました。


”投げて遊んで欲しいぃ ~ ”だそうでつ。

散々投げてやると

疲れて休憩。

壱百八の煩悩


ペットボトルを齧ってまつ。

ボロボロ

ペットボトル冥利に尽きる事でしょう。

成仏してくだちゃい( ー人ー)|||~~~ ナムナム


今日はTシャツ。

先日買ったAnvilのネイビー。

壱百八の煩悩

海にはBWL/フィシュフック

ネイビーのTシャツには赤いストーンが映えまつ。


ブレスはNagual

壱百八の煩悩

ハワイなどポリネシア諸島の神様”ティキ”が

モチーフのブレスレットざます。


海感覚な銀モノで午前中を過ごしてました。


海から帰って”昼飯”食べてチョット外出。

ルイスが”ボクもぉ~”と訴えるので一緒でつ。


外出先で少し散歩させたら暑いので水浴び。 

壱百八の煩悩


今日は半端じゃなく水を使いました。


海に逝って水遊び

帰ったら風呂でシャンプー

午後2時くらいに水浴び

夕方の散歩が終わったらシャワー

いったい何リッターの水を使うのかしら

( ・●●・)ノ(・○○・ )ブヒ?



午後はグリーンのTシャツ。

今日のペンダントはBWL/フィッシュフック気分。


午後は違うフィッシュフックに着替え。

壱百八の煩悩

グリーンのTシャツに赤のストーンは派手なので

Tシャツに合わせて変えました。


ブレスも変えました。

壱百八の煩悩

旧いA&Gバングルです。


リングはバングルの雰囲気に合わせて。

壱百八の煩悩

A&Gクラシック。


午前と午後で”銀モノ”を変えました。

Tシャツの色で変えました。

シチュエーションが違うので変えました。


面倒でつが

そんな事も楽しいざます。



明日も晴れるかしら?


明日は法事なので派手な銀モノはお休み。


(○`(●●)´○)ノ彡☆ブビ!!