栗気んでぃが気になった記事を覚書として残してます。

情報の裏をとっているわけじゃないので、違うよ、とかあったら教えてくださいませ

 

 

まったく新しい形「スキュートイド多面体」が発見される! 

http://tocana.jp/2018/08/post_17700_entry.html

☆こういうものがどんどん更新されるのはうれしい!

 

 

東京医科大は80点女性ではなく55点男性のほうを医師にしてきたらしい やば!普通に80点の医師に診察してほしかった

https://twitter.com/kayuicomai/status/1026066817851088896

☆こうして点数をわかりやすく出してくれても関係者は反省しないのかな。

 

 

【湿布の副作用で「一生治りません」と診断される】

https://ameblo.jp/0163533544/entry-12372008709.html

☆湿布をよく使う方はご注意ください。

 

 

日本への無差別爆撃実行者に勲一等旭日大綬章が与えられたことをご存知ですか?~実行者の名はルメイ

https://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/01c4b5e3429b75fa4ecc03624afecc58

☆これは…まったく知りませんでした。何を信じればいいのかワカラナイ…

 

 

マイルドヤンキーみたいにしてたら「頑張って偉いね」って言われるからだよ。

https://twitter.com/unchapeau/status/1026058109721034752

☆あははは!逆手にとってる!自分の思い込みがどんなものなのか反省させられます。