今週もありがとうございました! | クリカ食堂

クリカ食堂

東京都の西側
東大和市の
ベーグルとスコーンの専門店

店主の日々のこと
店のことなど

今週、タウンキッチンの火曜日販売は、
はじめての完売御礼となりました。

{197D9AC1-F3A7-4A4C-9FDA-14CBD1AD439B}

{62C572C7-D629-420C-B34A-040980A0F161}

毎週営業はじめて、ようやく。
この日は常連さんも友人知人も
みんなまとめて来てくださいました。
数が足りず申し訳ありませんでした。

最近、ありがたいことにご来店の方が増えてきて、
昼オープンのオペレーションの悪さに
ご迷惑をおかけしております。

ひとまず、お昼に1時間、
助っ人に入ってもらうことになりました。
また、ドリンクサービスの仕方を改善しようと思っています。

一人であれこれやっているので、
なかなかまとめて改善!ともいきませんが、
一つずつ進めていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

そして、木曜は味噌の会でした。

{6F2324E7-2393-4261-8845-CF4E679B2D6D}

お子様連れの方たちが来てくださいました。
初めましての方たちでしたが、
仲良くなってわいわい作業していただけて良かったです。

{4689F9F0-F294-4016-8D45-7A116BB9AA11}

食事も好評でよかった。

クリカ食堂のテーマは
シンプルな美味しさ。
余計なことをしなくても、
少しの工夫と季節の野菜で
少しだけ嬉しくなる食卓になれば。
そんな風に思って、メニューを作っています。
今度の8日木曜日で3月最後の開催です。
ご興味ある方は、ご連絡下さい。

{AB68F575-AFE0-4FAF-B413-BFA7DDA5D0EF}

そして、最後は家のこと。
息子、いちごジャムラブ。
ヨーグルトにかけて食べたい。
そして、ヨーグルトはこの器と決めているらしい。
いや、多いでしょ、と毎回突っ込まれながらも、
基本この感じ。
幸せそうだから、ま、いっか。

ではでは、来週もよろしくお願いいたします。