こんばんは。さとるん♪♪です^^




南砺福野 円形劇場ヘリオス に『1から学べる勉強会』に参加してきました。

Dscf1435  

Dscf1432  

今回、お話くださる方は、お馴染み♪^^森安先生 です。


ヘリオスには初参加!?

入り口がよく分からず、迷ってしまいました^^;

初めてだと、迷ってしまうかもしれませんね^^;

結構、入り組んでいるって印象です。


受付はこんな感じ^^

Dscf1437  

みなさんとっても明るく親切な方ばかりでした^^


中に入るとたくさんの人。

Dscf1434  


こんなお茶目な飾りもありました(゚m゚*)

Dscf1440  

マイクスタンドにひまわりって・・・^^





お話は、有名な『正信偈』の


帰命無量寿如来

南無不可思議光


の初めの二行。


この二行とっても大事なんです(^-^)


お昼は、これまたお馴染みの あんしん弁当 をいただきましたhappy02

Dscf1438