”サードゴール達成のお礼と、継続寄付開設のお知らせ” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

左先天性耳瘻孔の手術入院打診によりごたごたの中取り急ぎです。

 

サードゴール達成のお礼と、継続寄付開設のお知らせです。

 

サードゴール達成のお礼と、継続寄付開設のお知らせ

 

皆様のおかげでこの度のプロジェクトでシェルター購入費用の目処が経ちました。ご寄付をお寄せくださいました皆様に、心より厚くお礼を申し上げます。

通常の地域の猫たちのTNR活動だけでも手いっぱいだった私が、自分の力も顧みず、あまりにも大きなレスキューに臨みました。

 

クラウドファンディングにお寄せいただきました皆様のご寄付のお陰で、保護シェルター購入が実現できます。

そして、100匹の猫の暮らしを一年間守っていける維持費の目途が立ちました。

しかし、これからを考えます時、既に大きな問題を抱えております。工場工場の猫問題は、まだ半分も解決しておらず、一年半後には高炉が止まり多くの会社と人の撤退により、目の行き届かない猫たちが多数取り残されます。また、大規模な再開発工事の現場に猫がいられるわけはなく、猫たちの幸せを真剣に考えるならば、危険な場所から猫たちを救出保護する以外に道はありません。

残る猫たちの救出を続けていくにはどうしたらよいのか悩むところです。

そして、工場猫以外の猫たちを救う活動、特に、TNR活動は更に力を入れていかなくてはなりません。

クラウドファンディング終了間近となって、継続寄付で、サポーター様を募ってみてはと、ご提案いただきました。

島にも陸地にも沢山の猫たちを過酷な現場に残して、ここで打ち切ることのでき工場猫問題。そして、これからずっと続く、私の人生ともいえる動物愛護活動。

この度、レディーフォーの継続寄付で継続的なご支援を募集するページも開設させていただきました。ぜひ、応援してください。

幸アニマルサポートのサポーターになっていただけませんか。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

幸アニマルサポート マンスリーサポーター


継続寄付の原稿は時間的に間に合わず、クラウドファンディングから抜粋したもので立ち上げていただいております。

少し時間をいただきまして、写真や文面も編集させていただきます。ご了承ください。

幸 アニマルサポート 代表 浜田 幸


※詳細はリンク元をご観覧くださいませ。

 

【関連記事】

☆犬猫救済の輪・TNR日本動物福祉病院、代表 結さんより応援メッセージいただきました。
☆島で不妊手術後、危険な場所にリリースされ、大怪我を負ったキジトラ猫が救出保護
☆不妊手術(耳カットあり)をして敷地内に戻した猫たち、体調悪く次々救出。耳カットは…
☆レスキュー、オッド君、TNR日本動物福祉病院で入院治療
☆「横浜地域猫をすすめる会」様で、JFE救出猫5匹をお預かり下さいました。
☆不妊手術のされていない猫の捕獲保護を急いでいます。
☆マコちゃん、バンザイ!傷病猫たちを救っていただきありがとうございます。
☆悲しみの猫の墓地☆クラファン、サードゴール達成に最後のご支援を
☆協力すれば、救える命!

 

≪注意突起≫

里親詐欺 知っていますか?

 

 

※体調を確保しながらなので、更新等が滞ることもあるかと思いますので、申し訳ないと思っております。主治医の指示に従っておりますので、ご安心くださいませ。まずは取り急ぎに取り上げます。


政宗(いぬのきもち・ねこのきもちのデータベース)については、体調をみながら随時、最終更新日から取り上げています。癒し&知識の増強にお役立てくださいませ。

 

※主治医の指示に従って、休むべき時は休んでおりますが、取り急ぎの取り上げです。情報収集もありますので、次回の更新も大変遅れるかもしれません。巡回等が大変遅れておりますが申し訳ございません。

※体調を確保しながらなので、更新等が滞ることもあるかと思いますので、申し訳ないと思っております。主治医の指示に従っておりますので、ご安心くださいませ。まずは取り急ぎに取り上げます。

 

政宗(いぬのきもち・ねこのきもちのデータベース)つついては、体調をみながら随時、最終更新日から取り上げています。癒し&知識の増強にお役立てくださいませ。

 

 

※体がついていけず体調が思わしくないので、休むことが多いですが、取り急ぎ取り上げさせていただきました。申し訳ないです。

 

※オミクロン株等のコロナウイルス情報については、最新の情報(こちらからでも入手可能)を得ながらご注意してくださいませ。

 

 

※現在、私の持病と耳とお口の中の治療や通院でブログ活動が停滞しております。ご心配をおかけしておりすみません。治療に今しばらく時間がかかると思います。申し訳ございません。

 

※左耳の化膿の方は少しずつ落ち着いてきていますが、先天性のものなのでまた化膿して破れるかも知れません。いつになるかはわかりませんが、時期を見ての手術で1週間ほどの入院となるようです。同時に鼻と目のアレルギーの治療をし続けています。まだしばらく時間がかかりそうです。このおかしな気候変動の関係上、持病に影響しています。耳鼻科咽喉科の処方箋の副作用で酷い眠気にもたびたび襲われています。ご容赦くださいませ。

 

※昨日24日は自律神経失調症の通院と耳鼻咽喉科のはしご通院無事済ませました。自律神経失調症の方は芳しくなくうまく対応するようにと言われ、、耳鼻咽喉科では炎症が落ち着いたので手術の打診を受けており、情報収集しながら会議中なので、また活動が滞るかもしれません。

 

※27日は3回目のワクチン接種です(;^_^A