”☆猫たちにとって穏やかに暮らせる日はこない” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎです。

 

☆猫たちにとって穏やかに暮らせる日はこない

 

拡散ご協力お願い致します!
幸アニマルサポート 島に取り残される猫たちの救出!


READYFOR/レディーフォー
皆さま、たくさんの応援、本当にありがとうございます。

 

猫たちを助けて…!
危険な場所からの猫の保護依頼は現在160頭を超えました。
2月22日現在救出保護数100頭に達しました。保護された沢山の猫たちの暮らしを守っていくため、シェルターの運営維持を安定させ、現地に取り残されている猫たちの救済活動を継続していかなくてはなりません。このプロジュエクトを最大限に活用させていただき、猫たちの救出が実現できますよう最後まで応援のほど宜しくお願い申し上げます。   

2022.2.22 幸アニマルサポート 代表 浜田 幸


★JFE救出猫たちの里親会
2月27日(日) 13:00~18:00 雨天決行
川崎市川崎区大島1-28-15グリーンプラザ1F
TNR日本動物福祉病院内



※詳細はリンク元をご観覧くださいませ。

 

 

【関連記事】

☆まもなく閉鎖され大規模な再開発工事が予定されています。
☆クラファンに応援メッセージありがとうございます。☆野良猫事情、傷病猫にも幸せを。
スーパー猫の日は大忙し〜猫たちの為に挑戦を始めました〜
命の危機に瀕する猫たちを救いたい|動物病院拡充のためにご支援下さい

FIP(猫伝染性腹膜炎)と闘うりんごを助けて下さい!!

アンヨちゃん、あかつきさん、がんばって!!”猫伝染性腹膜炎~アンヨ~”

 

 

※主治医の指示に従って、休むべき時は休んでおりますが、取り急ぎの取り上げです。情報収集もありますので、次回の更新も大変遅れるかもしれません。巡回等が大変遅れておりますが申し訳ございません。

※体調を確保しながらなので、更新等が滞ることもあるかと思いますので、申し訳ないと思っております。主治医の指示に従っておりますので、ご安心くださいませ。まずは取り急ぎに取り上げます。

 

政宗(いぬのきもち・ねこのきもちのデータベース)つついては、体調をみながら随時、最終更新日から取り上げています。癒し&知識の増強にお役立てくださいませ。

 

 

※体がついていけず体調が思わしくないので、休むことが多いですが、取り急ぎ取り上げさせていただきました。申し訳ないです。

 

※オミクロン株等のコロナウイルス情報については、最新の情報(こちらからでも入手可能)を得ながらご注意してくださいませ。