コロナ対応への評価求め訪問介護の事業者が署名活動 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

新型コロナウイルス関連の記事を取り上げる予定でしたが、予定を変更して取り上げます。

 

「むしろ医師や看護師より濃厚に接触するのに...」 コロナ対応への評価求め訪問介護の事業者が署名活動

 

感染拡大が続く新型コロナの第6波。自宅療養者を支える医師や看護師は加算手当てがつくのに、長時間、濃厚なケアをするヘルパーの上乗せはゼロです。これはおかしいと、介護事業者たちが正当な待遇を求めて署名活動を始めました。
 

 

署名はこちら:コロナ陽性者対応をしている訪問介護ヘルパーに加算手当をお願いします!

 

 

※詳細はリンク元をご観覧くださいませ。
 

 

Natureでの論文の新型コロナウイルスについて

随時更新しています。

 

 

日常生活の注意点
具体的な内容や影響などを紹介します。
 
医療崩壊に至らないよう、感染しない、感染させないよう、身を守るために、下記を熟読してご対処くださいませ。
新型コロナウイルス感染症まとめ
 

 

≪最新情報のご確認を・・・≫
 
新型コロナウイルス―日本経済新聞
関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

特集:新型コロナウイルス感染症「COVID-19」
AFPBBの国際関連ニュースです。
コロナ―AFPBB News

より詳細な最新情報は下記でご確認くださいませ。
「新型コロナウイルス」-NHK News Web
「新型コロナ 国内感染者数」:NHK News Web

「新型コロナ ワクチン(日本国内)」―NHK News Web
 
≪NHK特設サイト≫
特設サイト 新型コロナウイルス
都道府県別の感染者数や最新ニュース、あなたの不安に寄り添う情報をまとめた特設サイトです

©NHK

 

※体調を確保しながらなので、更新等が滞ることもあるかと思いますので、申し訳ないと思っております。主治医の指示に従っておりますので、ご安心くださいませ。まずは取り急ぎに取り上げます。


政宗(いぬのきもち・ねこのきもちのデータベース)については、体調をみながら随時、最終更新日から取り上げています。癒し&知識の増強にお役立てくださいませ。

 

※現在、私の持病と耳とお口の中の治療や通院でブログ活動が停滞しております。花粉症の治療も進めております。ご心配をおかけしておりすみません。治療に今しばらく時間がかかると思います。申し訳ございません。

 

※左耳の裏が腫れていたのが破裂してしまった治療が続いていますが、まだしばらく時間がかかりそうです。このおかしな気候変動の関係上、持病に影響しています。ご容赦くださいませ。

 

※本日月曜日は歯科のメンテナンスと耳鼻咽喉科での治療の通院日となっておりますのでブログ活動が滞る事かと思います。