””【拡散希望!】昨日からクラファンスタートしてます!”” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎの取り上げです。

 

ひらかたし ☆しっぽの会さんより。

 

”【拡散希望!】昨日からクラファンスタートしてます!”

 

同じ大阪の枚方市で
活動されてる
先輩ボランティアさんの
保護猫の【はやてくん】
を助けるための
クラファンになります

頑張っている はやてくん
皆様 少しずつでも
助けてあげてください

真面目にコツコツと
頼らず甘えず
頑張っておられる
ボランティアさんです。

宜しくお願い致します。
 

 

 

※体がついていけず体調が思わしくないので、休むことが多いですが、取り急ぎ取り上げさせていただきました。申し訳ないです。

 

※オミクロン株等のコロナウイルス情報については、最新の情報(こちらからでも入手可能)を得ながらご注意してくださいませ。

 

※今年も残りわずかとなりました。穏やかな良い年を越せますように(o^―^o)ニコ