【現状報告】現在の状態について | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

実はまだ耳の膿の治療が続いています・・・。

 

耳の膿は、耳の周りの腺までに及んでおり、少しずつ回復しながらも膿が腺を堂々巡りをしている状態となっています。

 

1日の診察では「続くようなら腺を取る手術となります」と言われましたが、「続くようなら」のスパンがわからないので、見通しがついていないのですが、ひょっとしたら、耳の周りの腺を取る手術をする羽目になるかもしれません。

 

処方箋は抗生物質からツムラの漢方薬に切り替わり、現在は漢方薬と抗生物質の服用で様子を見ています。

 

ニャンコのゴンの方はセカンドオピニオンで喧嘩の深い怪我であることがわかり、その後も敷地内に入ってくる子と喧嘩を繰り返しては怪我をするたびに、その都度通院して手当てを受けさせています。

 

長年完全室内飼いの訓練を試しているのですが失敗続きで、キャリア持ちなのでストレスをかけることも現金で、完全室内飼いできない子なので、ここは相手に諦めてもらうしかありません(´;ω;`)

 

あまりの耳の痛みと持病の体調不良で、里の母の家だけではなく、私も転居のための片付けもしないといけないので、少しずつでも片づけなければならないのですが、とてもできる状況ではなく・・・。

 

こんな中でも時々里帰りしなければならないのですが・・・。

 

情報収集は何とかしていますが、通常のブログを記事にして取り上げることは、頭を使うことを題材に扱っていますし、かなりの労力を伴うので、今の状態では、取り上げるのが難しいです。

 

まだ今は無理ですが、状態が軽減したころに、政宗の方は、できるだけUPするようにします。癒し&学びに政宗もご利用されますとよいかと思います。

 

取り急ぎですが、取り上げて、養生して休むことにします。

 

なかなか活動できない状況が続いており、申し訳ございません<(_ _)>