【お知らせ】新型コロナワクチン1回目接種を無事に終えました。 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

大量の汗を出しては、暑すぎてエアコンの部屋へ駆け込んでいるので、風邪気味になっては風邪薬を飲んでを繰り返していましたが、昨日はしっかりと睡眠をとったのが功をなしたか、11時半からの予約接種を保健センターで無事に受けることは出来ました。

 

わからなかったワクチンの種類はファイザーで、2回目接種は22日の同時間、同じくファイザーとなるそうです。

 

腕を触られたかな?・・・と思ったら、注射用のバンドエイトを張られて終わってました(笑)

 

お昼ご飯を食べて帰ってきたので、凄い眠気なので、今から仮眠をとります。

 

副反応がさほどなければ、取り上げる予定だったアニマルレスキューの記事を取り上げます。

 

今日は明日は安静にしておきますが、ここ2,3日様子を見ておきますね(^^ゞ

 

尚、3日は10時より予約していた歯科の通院です。

 

取り急ぎのご報告でした<(_ _)>