父の葬儀を無事に執り行えました。 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

先日はお悔やみのお心遣い誠にありがとうございました。

 

大雪の中でしたが、8日通夜、9日葬儀・初七日を執り行われまして、主人は9日帰宅、私は13日帰宅しました。

 

が、急な父の死去で、業者さんとの連絡が夜間に渡り、大雪の都合で朝早く薩摩川内市から北九州のに行って葬儀譲渡の行き来で打ち合わせをして母を自宅に届けて葬儀場に宿泊して、翌日から母を迎えに行っての葬儀場での泊まり込み・・・と初七日までの法要までバタバタとしました。

 

家族葬でしたが、こんな状態でしたので、今は帰宅していますが、今でもバタバタしてます。

 

周囲に連絡する余裕もなくの事でしたので、主人側の親戚からもご香典を頂いておりますので、バタバタ手配しているところです。

 

ですので、コロナで大変な事態ですが、もう少しブログ活動をお休みいたします。

 

取り急ぎですが、取り上げいたしました。巡回にお伺いできていないところが多々ございますが、多忙極まっている故、お許しくださいませ。