【里親様決定!】長門””茶白の可愛い子猫ちゃんが一人ぼっちで頑張っています( ノД`)…”” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪追記≫

里親様が決定いたしました。

里親様、ご拡散していただいた皆様、気にかけ居ていただいていた皆様、誠にありがとうございました。

~追記ココマデ~

 

巡回中ですが、取り急ぎです!

 

やよいさんより

 

★ペットのおうち★まだ赤ちゃん♡一人ぼっちで頑張ってます!!
10月25日期限

 

保健所に持ち込まれ収容となりました。
外でひとりぼっちで鳴いてたそうです。。良く無事で。
この子の生涯を守ってくださる新しいご家族様を募集しますm(__)m
 
センター(保健所)での収容期限は原則1週間です。この間に里親様(飼い主様)が見付からなければ、殺処分場のある施設へ移送されます(;_;)
 
※掲載写真をブログ等のSNSに投稿される方へ
掲載写真の編集、批判投稿への利用、センターへ里親希望ではない安否確認、クレームは絶対にご遠慮下さい。

まだ生後2カ月弱。管理No.31-7-108
人馴れ抜群の甘えん坊です(≧▽≦)
棄てられたのかもしれませんね...
この子の幸せな生涯を守ってくれるご家族様にお願い致します(;_;)
 
センターでは詳しい血液検査、ウイルスチェック、便検査等は一切出来ません。
ですので、野良猫さんをお迎えするお覚悟で、すぐに病院でのメディカルチェックをお願いします。

 

詳細はリブログをご覧くださいませ。ご観覧できない方はコチラへ。


※巡回する途中で、追記することがございます。お許しくださいませ。

 

※体調の関係上、巡回等が大変遅れております。現在、巡回等しながら、溜まりに溜まっている記事を取り上げております。遅れていますこと、申し訳ございません。

 

 

ペタしてね