””動物愛護センターの保護ウサギを小学校へ譲渡”止めてください!拡散希望!” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

♡おきあがりこぼし♡さんより。

 

せっかく保護されたうさぎさんたちを、また保護対象の場所で飼育する行動を行う議員がいるので、現在、ウサギさんの保護に関わっている方々から非難の声が上がっています。
 

詳細はリブログをご覧くださいませ。ご観覧できない方はコチラへ。


皆さんは「ゆきのすけ」ちゃんの話を知っていますか?
ご存じない方は、下記をご覧くださいませ。

こげんたちゃんとゆきのすけくんのことをご存知ですか?

 

リブログ元となる問題の議員の記事を読めない方はコチラへ。

笹川裕昭ツイッター
笹川裕昭 on Twitter

 

私が日頃、うささんの勉強に愛読させていただいているりぼん☆さんも反論をしております。下記も記事も併せてご覧くださいませ。

”動物愛護センターの保護ウサギを小学校へ譲渡”

 

これは、大問題です!

本当に直ちにやめて欲しいです!

 

 

ペタしてね