レスキュー済み”1月16日(水)期限★独りぼっちになったワンちゃんを助けて!★長門の子犬ちゃん” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪追記≫

ボランティアさんが引き出してくださいました。誠にありがとうございました。優しい里親様が見つかることを心からお祈りしています。

 

≪追記≫

最終延長として、1月16日(水)が期限となりました。

どうか、命が繋がりますように!

~追記ココマデ~

 

長門健康福祉センターより。
捕獲された野犬の子供で、知らない場所に連れてこられて、不安で怯えているようです

どうか状況をご理解の上、心を寄せて下さる優しい里親様のお迎えをお待ちしております!

9日が公示期限の、長門康福祉センターに収容されている、5匹の兄妹犬の内、30 - 7 - 110 111 112 113の4匹は助かりました!
残る114の女の子が残されました、この子はまだ生きています、何とか命を繋ぎたい。皆さま挙手をお願いいたします!
No.114★ペットのおうち★
 

詳細はリブログ元にて・・・。ご観覧できない方はコチラへ。
 


 

ペタしてね