””保健所の人たちの声”” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

その声が多くの人々に届きますよう、切に願います・・・。

 

#####下記より引用####

 

・衝動より熟慮―飼いたい動物と飼える動物は違います。
・終生飼育
・この命、灰になる為に生まれてきたわけじゃない。
・税金を命の処分に使うのではなく命を生かす社会に使おう。
・自分のペットを他人に殺させる人、最低だと思う。
・殺処分―あなたが見捨てた家族の命

無知は命を奪うんです。
【それぞれのやり方】
もまた、命を奪うんです。


 

私は助けるだけの力がまだまだ全く足りないので、蓄える努力をします。そして、多くの命を守ろうとする心や声がまとまり、1匹でも多く救われる日が来ることを切に願います。

 

本日、NHKニュースで虐待を受けた子供の数が大幅に更新されました。そんな世の中ですが、私は諦めません。

 

ペタしてね