災害時のSNSより。先天性の心臓病のにゃんこについて | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

災害時SNS発信で明暗』より。

【先日の先天性の病気を持つにゃんこが不明のリブログについて】

主とやっと連絡が取れましたわよ。

 

なんと、もともとインスタグラムからのものを転載したそうで、当人ではないそうです。保護猫・迷子猫のまとめサイトに載ったままになっており、その後の経過報告はないままなので、わからないとのことですが、掲載の仕方が紛らわしい^^;

 

時間がかなり経過していますので、見つかっての対応で忙しくてそのままになっているのか、死んでしまったのでショックでそのままなのか、わからないまま死んでしまったかのどちらかだと考えられます。

 

私の見解としましては、いずれにしても、死んでしまったと考えられます。

 

独断ですが、リブログした者の責任として、結論を下させていただきます。「いいね」をくださった皆様、ありがとうございました。先天性の持病があるにゃんこなので、生存率はないに等しいです。

 

皆様も、拡散や拡散希望するときはよく考えましょうね。

 

とりあえずご報告まで。

 

 

ペタしてね