”【障害報告】「ペタ」や「いいね!」をつける際などに再ログインを求められる” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off


 

なので、昨日に引き続き、こちらの対応も遅れます。

 

キャッシュを既に削除されている場合は、何度もログインを求められた場合、ログアウトし、ログインすると「ぺた」や「いいね!」やコメントやピグなどに反映されることになります。

 

3ヶ月前、httpsに変更した際にも同じ現象が起きましたが、このときは、3時間で解消しました。

 

ここ数日期限切れのサインが出ていたところに取ると、期間認証切れの更新で、不具合が起きているんではないかと推測しています。

 

相変わらず、障害報告が遅いですね。

 

気が長い人ばかりではないので、早急に対応をお願いします。

 

ペタしてね