ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・ | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

猫だったので・・・気分転換に、番外編です。
 
生年月日が入力だったんで、試してみたのですが・・・
 
古典的な占術と違って、ようわかりません(苦笑)
 
古きカバラの占術では、貴族だったか貴公子だったか、そのような生まれた星の人間だそうで・・・。
 
そのほかの占術では、嫌になるほど強運ぞろいの呪われたような生まれです。
 
つまり、ズバリ、強すぎて悪いという・・・(苦笑)
 
でも手相はね、短命だから、何度も死に目を見ているのに死なないという(笑)
 
ヒーローはね、へこたれたくてもへこたれることが出来ないものを背負ってて、そのジレンマで、苦悩がつき物なのよ^^;
 
ハリウッド映画のほとんどがそうでしょ?
 
ちなみに、リアの私の猫のタイプは、愛玩用の血統証つきの猫ではなく、保護が必要な捨てられたホームレス猫をこよなく愛しています^^
 
タイプの意味合いが違うか、あはは^^
 
古来の占術ならまだしも、やっぱり、やるもんじゃないですね^^;
 
こんなことをやるのは、最初で最後です^^
 
 
 
▼わたしのねこのタイプは…