9日の初薬師に加え、24日の初地蔵・28日の初不動、無事に執り行いました。 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

ばたばた忙しかったので、事後報告です。



我が家には聖観音・十一面千手千眼観音・十一面観音・馬頭観音のほかにも、薬師如来や延命地蔵菩薩や倶利伽羅不動明王もいますんで、縁日の祭や守が大変です・・・ヽ(;´Д`)ノ


主なご本尊は大日如来で、虚空蔵菩薩そのたもろもろいるので、月に一回、お祭り(供養)を行わないといけないのですが、大日如来よりも上の神様も出てきてこれも祀っているので、そのお守りやなんやらで、現在の体力では着いていけません・・・。



死に目を見たり、動けなくなったりなんやらで、その対処策で、掛け軸を本尊にしていたもののうちの一部を仏像にして出したものですが、なんです・・・。


宗教じゃ救われないことが多いので、ただひたすら科学に没頭していると、フリンジなえらい怖い思いをしたんですが、病院にいっても、説明はつかず、結局宗教で対応したところ、動けるまでにだいぶ回復し、自律神経失調症だったということで、現在も治療中です。



けっして、ひけらかしているわけではありません。


ただそれは非常にフリンジな現象で、下手をすれば、私もろともなくなっていました。


ただそれまでの世界(時間軸)はフリンジのごとく消えました。


諸神仏は非常に怖いです・・・。



皆さんには、ご利益があるといいですね(。-人-。)