遅くなりましたが、Logicool と Skype の再インストール完了しました。 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

ちょっとメモリー・カードも危ないような気がするのですが、試行運転で何とか落ち着いているようなので、Logicool と Skype の再インストールをやり終えました。


またパソコンが壊れたときは、壊れたときです・・・A^^;


これで、また、お話できますよ^^



私が使用しているPCはディスクトップですが、高スペックではないので、動作環境が重くならないようにを考慮して、同時起動もさせず、通常は待機させていません。


ですので、私を見かけたら、声をかけてください。


すぐに対応なり、応答なり、しますので^^