我が家においての歴代の捨てられていたシュレーディンガーの猫(2) | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

我が家においての歴代の捨てられていたシュレーディンガーの猫 』より。


一代目はこんな風に成長しました。PTSDもちでトイレに行くにもついてくるほど私にべったりでしたが、頑張りやさんでもありました。甘えすぎなところを叱ったことが原因で家出してしまいましたが、彼女はまだ生きていると思います。


Just One of Those Things-一代目:真緒


そのほかで困ったことといえば、アニマルプラネットのベンガルトラやチーターを見ては自身と見比べて嘆くので観れず、放送大学さえも見れないということで・・・。


つまり・・・よくある話。


Just One of Those Things-困った話1


Just One of Those Things-困った話2

Just One of Those Things-困った話3

どうしても講義中に動く棒を追いかけてしまうので、まったくといって観れないんですねと…(-"-;A



さて。現在の子(二代目)はこんな風に成長しています。


Just One of Those Things-二代目:祐冶

これから、どう成長して育つやら・・・