ようこそキラキラこんにちは。

韓国好きなアラフィフです。

 

14年前から好きな韓国のこと、

アラフィフからの健康スノボと経済力コインたち

そして、

これからより大切になる不安...美笑い

についてありのままに綴ってまいります。

 

同世代の皆さま、

お手を拝借バイバイ

どうぞよろしくお願いしますパック

 

 

皆さま、1日お疲れさまでした!

1日を癒すのにピッタリ!漫画の話っす指差し

 

いやいや、ちょっと興味をお持ちいただけたら

休憩中にでもぜひ、チラ見・・→一読いただけたら〜

 

また新しい世界が広がるかもキラキラキラキラ

 

 

韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」の原作は

ウェブトゥーンだとお伝えした先日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

LINE漫画ではこちら

 

 

 

 

いやはや

 

8,956万ビュー

 

ってすごいですよね?!オエーびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで初めて

恋愛人気ランクがあると知り

クリックして表示されたのが

 

 

おぉ〜〜〜お願い

 

じぶんがいつも読んでる

好意にしてる漫画が2作も〜キラキラ

 

 

まず、No. 1だった

 

 

必ずハッピーエンド

 

 

1億1,861万ビューポーンオエーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

いや、1億って・・・

こちら日本のLINE漫画 だけでの数だと想像します凝視

 

 

この作品、主人公の女性の旦那さんの顔が

ちょっとできすぎていて....

 

ウェブトゥーンの恋愛漫画の男性の顔に慣れると

すべてができすぎだから、違和感なくなるんだけど

 

最初はどーしても、なんか、

男性の顔に馴染みなさを感じたんですよね真顔

 

 

あのぉ〜

こーいうこと言うのはあんまりよくないかもですが...

 

これも個人個人の無意識の違いなので

あくまで、じぶんが感じた類似例として

 

2年ほど前の韓国ドラマ

クミホと危険な同居」で最初にチャン・ギヨンさんを見たときのような..バレエ

 

なんか、すっごく綺麗でできすぎてる

って言うのは分かるんだけど

 

イ・ミンホのように、ある意味誰が見てもイケメンメガネ

って言うわけではない

 

 

しかし

存在感がある・・

 

さすが主役になる俳優さん だ真顔

 

的な感じ

 

とでも言うのでしょうか.....パック

 

 

という風に

この漫画の旦那さん役の人に違和感を持ったのですが

どんどん進むにつれ

さして最初は面白いと思わなかったのに凝視

70話を越えたくらいかな?

なんか待ち遠しくなったりしてお願い

 

今では5日に1話くらいしか読めない感じなので

すごく待ち遠しいです〜真顔アップアップアップ

 

 

人気なの変わりますOK

 

・・っていうか

LINE漫画にあったびっくりこちら

 

 

 

そしてもう1つ

じぶん好きな漫画

 

 

 

これもさして、最初は好きでなかったんだけど凝視

なんだかここ最近ハマってますニヤニヤアップアップ

 

これまた5日に1話くらいのペースになってるので

早く次回が待ち遠しい〜〜〜〜ニヒヒと思いながら

寝おちしておりますふとん1

 

 

 

恋愛部門は終了して〜手

 

 

2022年、韓国でドラマ化された

人気ストーリーたち

 

 

 

財閥家の末息子

 

最高ですよ!!!!!

 

 

見れる環境の方は

ぜひとも、ドラマ見てくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

昨日もお伝えしたタイムリーですが:)

 

 

 

 

こちら、2022年11月中旬頃から

JTBC が週3話で放送開始し

12月のちょうどクリスマスくらいに終了しましたスター

 

いや、週3話って

 

 

韓国ドラマを見慣れている人でもビックリしませんか?!滝汗

 

 

冬ドラマ勝ちに行くロケット

という

 

JTBCの 強ーい意思を感じましたよパック

 

 

ドラマは、ソン・ジュンギさんと イ・ソンミンさん主演で

すごっくハマってましたグッ

 

ドラマは短くしているので

ウェブトゥーンとは途中から若干ストーリーが変わって

今ちょっとづつ閲覧できる漫画を読んでいて

また別の話のようで、これもなかなかグーですキメてる

 

 

ソン・ジュンギさんの最近のドラマ

さして好みがなかったので

一気にまたじぶんの中でのソン・ジュンギ株が上がりましたアップ

 

 

ちょっと冒頭で感想ひとり言しました知らんぷり

 

 

 

 

そして、2022年のもう1つの

ウェブトゥーンからの人気ドラマ

 

 

金のさじ

 

これはドラマの主演が ソンジェだったので

最初から喜んでみました〜照れ

 

トッケビで見てから、ソンジェ好きですイエローハーツ

 

除隊してからも若々しさを感じるおねがい

稀有なタレントさんに感じます指差し飛び出すハート

 

 

歌ってるところを見たことがないので

個人的にはもともと俳優〜 的な

 

 

こちらのウェブトゥーンは、ソンジェの本当のお父さんが

ほんとひ弱に見えるので

なんだか読み進まないです...キョロキョロ

 

 

 

 

って感じです。

急に〆る:)

 

 

もともとウェブトゥーンの人気は

 

女神君臨

 

みたいですパー

 

ムンガヨンさんと、チャウヌがでてた

一気に、俳優であるチャ・ウヌが日本でも知られるようになったドラマが気がする目

 

 

 

ってことで

今後も、ウェブトゥーン原作は韓国ドラマで多くを占めるんだろうなぁ・・

 

ユミの細胞たちもそうですもんね。

 

 

 

そして、そして

毎晩ベットに入り

スマホでLINE漫画を読み〜寝落ちして〜寝不足気味な日々不安

まだ続けてしまうであろうじぶんですパック

 

 

 

 

 

月に1回

美容+リッチ会を開催しています香水

 

先が見えにくくなった今!

じゃなくても、

 

頼れるのはじぶんですパック

 

じぶんの手で

楽しく、ワクワクする毎日を

確実につくっていきましょうキラキラ

 

最後にはマッコリもピンク音符