ようこそキラキラこんにちは。

韓国好きなアラフィフです。

 

14年前から好きな韓国のこと、

アラフィフからの健康スノボと経済力コインたち

そして、

これからより大切になる不安...美笑い

についてありのままに綴ってまいります。

 

同世代の皆さま、

お手を拝借バイバイ

どうぞよろしくお願いしますパック

 

 

 

皆さま、おはようございま〜す!スノボ

最近めっきり夏日な関東

このまま洗濯物がよく乾くお天気が続いてくれることを願ってます晴れ

 

 

さてさて

ちょっと前から新しいドラマ始まりましたね!

 

 

tvN の土日ドラマ

日本では Netflix で見れる アップ

 

 

生まれ変わってもよろしく

 

이번생 도 잘 부탁해キラキラ

 

 

主演は!

 

 

こちら

シン・ヘソンさん

 

 

 

アン・ボヒョンさん

 

 

 

個人的に、シンヘソンさんは

青い海の伝説 でチョン・ジヒョンさんの恋敵役をやった時からファンです照れ

 

っていい子ぶってますが:)

…どーでもいいって真顔

 

 

この時は 

 

ほんとムカつくープンプン

 

物申すチェシア!!

 

 

 

と思ってました。

 

 

演技がうますぎて拍手

いやまじムカつくんですよ!

イミンホに寄り添ったりして

 

… 韓ドラあるあるじゃないですか⁈

悪役演じる俳優さん達の上手すぎる演技拍手拍手キラキラ

 

 

それが、

30だけど17です

や 黄金色の私の人生 などを観てたら

いつの間にか彼女の演技にハマってた!!

 

 

そして、

哲仁王后

なんかは本当に面白くって泣き笑い

いや、役者だな

と。

 

 

 

あっあんぐり 秘密の森 にも出てましたよね‼︎

大変大変 忘れるとこでしたキラキラ

 

これは多くの方が見られる機会あったかもOK

 

 

あーいうシリアス系から、家族感動編

コメディまで

どんな役もこなすマルチ韓国女優さんになりました拍手

 

いや、チェシア

ほんとすごいわキラキラキラキラ

 

 

 

アンボヒョンさんは

なんといっても〜〜〜〜〜〜

 

ユミの細胞たち ですよねグッ

 

個人的にはジニョンの活躍も良かったので

アンボヒョンさんは、2022年頭くらい放送であった

軍検事ドーベルマンパグ が彼の身体を活かしたカッコよさ

を感じたように思いました〜

 

 

 

そして

久しぶりにこちらの俳優さんを目

 

 

今回、アンボヒョンさんのお父さん役で出演されている

チェ・ジンホさん

 

ご本人のお顔を活かした

ちょっとクールなお父さん!

 

 

過去のドラマは左下矢印

 

怪物 昼と夜 浪漫ドクターキムサブ、60日間の生存者、アイテム、ライフオンマーズ

 

などでおみかけした

とっても馴染みのある俳優さんキラキラ

 

 

 

そして、そしてそしてキラキラキラキラキラキラ

 

今回これまた予想外に登場してくださった

こちらのお方イエローハーツ

 

 

イ・ボヨン さんですーーーーーー拍手拍手拍手

 

わ〜〜〜〜〜い大好き

イボヨンさんパック

 

 

 

もう一枚!:)

 

今回は、アンボヒョンさん演じる서하のお母さん役

 

身体が弱くてソハが幼い頃に他界してしまう悲しい

そこで、息子を見守ってほしいとシンヘソンさんへお願いします。

 

 

イボヨンさん、最近カメオ⁈でないかも?出演結構ありますよね?

 

つい昨年かなぁ 何かのドラマでも

飲み屋で主人公が一緒に杯を交わす先輩として登場してたあんぐり

その後に、主演の代理店へ出演されていたので

昨年だったかなぁ

 

いずれにしても、今回もお綺麗でしたデレデレ

 

 

 

その他の登場人物は

 

 

主役2人の下の2人

 

シンヘソンさんの前世の妹役を演じる

ハ・ユンギョンさん!女の子

 

彼女見て分かりますか?誰か

ウヨンウ弁護士の同僚まじかるクラウン

ウヨンウを肯定感で受け入れる人間味適った女性を演じられてました〜イエローハーツ

 

大好きでしたよ!彼女

うんうん照れ

 

賢い医者生活でもフェロー役で出てられましたね。

 

 

そして、その相手役男の子

とも後々言えなくともない

まずは、

 

ソハの学生時代からの 友人かつ見張り役かつ同僚

ハ・ドユン役を演じる

 

アン・ドンギュさん

 

 

彼は、ソルガンファ、そのとき私たちは、スイートホーム、天気がよければ会いに行きます(←これ大好きイエローハート

などで

見かけた方も多いかと!

 

しかし、今回の秘書役的なかっちりは

今までとイメージ違くてじぶんまったく分かりませんでした不安アセアセ

 

 

 

とりあえず

この4人がメインでサクサク進みます!

 

サクサク

というのは

 

原作のこちら↓

 

ウェブトゥーンでは

100話くらいまであるのですバイバイ

 

 

 

出会ったころはこんな感じの2人

 

漫画とドラマと役の顔つきがかなり違います目

まあ、漫画に合わせるって難しいよねぇ〜

特に、幼い頃とか

 

それ思うと、

青年年齢だけれど、、

 

 

花男って、

タイムリーに別マ読んでたじぶんの

頭の中の想像そのまんまでした拍手拍手拍手拍手拍手

 

日本版も、韓国版も

とりあえず、神尾葉子先生すごしアップアップアップ

 

個人的にぃ〜 

花沢類好みだったのでぇ〜

 

 

小栗旬を見たとき、、ポーン

 

 

よくこんなの連れてきたなポーン滝汗ゲローゲッソリ酔っ払い

 

 

花沢類 いたんだな!ゲローチーン

 

 

 

マジでビビりました真顔

 

いや、

キム・ヒョンジュンしかりグッキラキラ

 

そのままSS501のファンになりましたよねニヤニヤ

 

 

 

 

もとい

 

 

 

大人になると

そのまんまクール

 

シンヘソンさんは、クールになりすぎない

柔らかさ、人間らしさをお持ちの方ですよね

 

それが、漫画で読んでいた主人公との違いを感じ

またそれが、ドラマとしてのだよなおねがい

 

っと

とりあえず、贔屓です:)

 

 

ドラマで外見表情クールオンリーの女性すぎたら話進みませんもんね

 

 

彼はイケメンですニコニコ

と思います。

 

で、、、

こんなこと言ってはいけないの分かってるの

すごく分かってるの、、

 

 

ヒョンシク とか適役だったのでは、、

 

これまた好きな俳優を差し込もうとしてしまう

頭の中の妄想をリアルに当てがうのがアラフィフですパック

 

 

こちらの配役もシンヘソンさん然り

人間を醸し出す方〜 ということで

アンボヒョンさんOK

 

と頭の中を整理しております真顔

 

 

 

10年以上むかし

チュジフン、ユンウネ主演の  

こちらも大人気漫画のリメイク版で

宮の役にチュジフンさんが適わない と

すっごく丁寧に配役の変更を依頼する手紙がたくさん届いていたようですキョロキョロ

 

個人的にはあれでチュジフンさんにハマったので

 

なんてこったい!!!オエー

 

 

と思ってましたが

 

いやはや、今よく分かりますよ真顔

うんうん

 

 

 

はい。

そんなこんなで

ちょっとのつもりが長々になりましたが:)

 

これから毎週楽しみっす音符キラキラ

 

 

 

 

放送開始記念に

ロッテワールドでスタンプラリーが開催されたと!

 

 

 

 

 

 

なかなか珍しいっすよね知らんぷり

うん

 

 

 

あっ!

 

ウェブトゥーンは、韓国版もアプリで見れますが

日本ではLINE漫画で見れますパー

 

 

 

 

シンヘソンさんが出演すると知り

慌てて昨年読みました

が、

 

課金してないので無料で読めるとこまでしか読めてません

全106話中、97話まで読めましたパー

 

今はどうかな?

 

 

ウェブ漫画は夜寝る前に読むと

毎日の一番大切かと思うような日課になります。

ゆえに、

寝不足気味にネガティブもなる可能性もございます。

 

そこんとこ

アラフィフの皆さまの自己管理力発揮くださいませ:)

 

 

 

ではでは

좋은 하루 보내세요〜飛び出すハート

 

 








 

 

月に1回

美容+リッチ会を開催しています香水

 

先が見えにくくなった今!

じゃなくても、

 

頼れるのはじぶんですパック

 

じぶんの手で

楽しく、ワクワクする毎日を

確実につくっていきましょうキラキラ

 

最後にはマッコリもピンク音符