{1DE6DFCA-F553-4725-B251-1D170B559CF4}

みなさま こんばんわ\(^o^)/

久しぶり~~に 新大久保サムギョプサル
いただいてまいりました


{E24744DC-2B2F-4531-90FF-C9A2BEE0CD1B}

ほんとは じぶん含めて5人だったんですけど 

のろのろしてて


{BE869009-77E5-449E-847B-A4220BE6EBDF}

コチュジャン と ハーブ のサムギョプサル
あと 味噌も頼みましたよ(^O^)/


おひとり 韓国の方がいらして コチュジャンサムギョプサル 指名されたのですが

じぶん 今更食べたことなかったかも


コチュジャンサムギョプサル 美味しかったんだよーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


これ 一番のオススメかもしれません


他に感じた新大久保の変化を~~
{2938C5BD-9D70-4AE1-96C8-10DA52B0FC67}

こちら イケメン通り角にある コマキンパ

店内改装中

とのことです(^.^)

どーなるんだろう

{F3F7821D-1DF5-46DF-878B-3D2044E3F38D}

こちら 新大久保駅近くの

かつては ヨーグルトジェラート屋さんだったとこ

チキン屋さんになってたのは知ってますが

これまた上は 違うお店だったんですね

初めて気付きました!












じゃ







 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします

今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,

【バックナンバー】 【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。
【韓国実レポ】
ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方 ◇革皮は光熙市場(クァンヒシジャン)で
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな


いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook