新大久保好き 韓国コスメ好き なみなさまこんばんわ(^O^)/

 

 

今日はお休みだったので~♪

外泊しつつもあさは癖でついつい結構な早起きをして ソファで愛しすぎるmacさんをパチパチして

11時前に新大久保行きましたよぉ~~~\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

 

平日昼間の新大久保

しかも かなりゆっくり街を見る~( p_q) ,,,,一部かもだけど

 

数年ぶりと言えるんじゃあないっすか?!?!,,,,,って 新大久保歴そんなにありましたっけ??

 

で見てきました(^O^)

いろいろ書きたいことはたくさんあるんだけど

 

初めてくらいにマトモなお値段で マトモと思われるコスメを買ったので

それをまずはご紹介したくてあげあげあげ

 

,,,,ご興味のある方のみお願いいたしますぅ(^.^) そうそうじぶんコスメネタないんでね,,,( °д°)

 

 

 

買ったお店はこちらです!

{3D17F781-0D1E-41F5-9873-F6857A569CEC}
久しぶりになんとなく 晴天&開放感に導かれて あしがふらふら~♪
 
Gallery45
 
場所はこちらの過去blog見てみてくださいひらめき電球
 
,,,,,そういえば!表の噴水なくなったのかな?!? 脇にあるのかもねぇ,,,,
 

 

買ったのはこちらキラキラキラキラ

{49969F54-BF0D-4C46-9B69-D36D6A823F4E}
Easydew のマイルドピーリングゲル
2,963円+tax
 
 
,,,,突然なんで買ったんだ?!?
 
・気分的に晴天で人も少なく気持ちよく~
ずっと使ってみたかったEasydew が結構いろんな種類があってついつい棚に目がいった
・お値段見たら、美容液とかでないと3000円くらいであって これなら一度リアルに使ってみてもいいかもWハート と思った
・店員のクナさん がいろいろ手に試してくださり やはり良かったので音符
・これからの季節顔がべとべとしだすからピーリングは必須(・ω・)bと常に思ってるじぶん アレルギーがでる肌とはいえ もう毎日の薬にも トナーにも慣れたので弱い薬用Easydewであれば大丈夫だろうとG
 
てな感じで 突然ですが買いました(^ε^)♪
 
 
,,,,Easydew については過去blogの下の方ご確認ください~ひらめき電球
この過去blogにかいてある Easydew文字のリンク先 清潭洞の品クリニックみみみさんの紹介ページもとっても分かりやすいですポイント。
 

 

 

ピーリングの使い方パー ,,,,クナさんの手

{281D2630-BB56-45E3-B1D7-97839E77EFDA}
ジェルタイプです

 

 

 

{8312538E-A9EE-4A49-97D8-086FC0D4B77E}
ちょっとマッサージすると綺麗に広がります~
 

 

 

{8F854F26-899C-4411-ACD9-61A21F9DDE8B}
1分もマッサージしてると ポロポロしてきます(^O^)
 
週1回くらい使うと良い と言われてました(・ω・)b
 
マイルドっぽそうだから
週に2回くらいつかっちゃいそうです~♪
 

 

 

クレンジング ジェル&ホイップフォーム&ブラシパー

{03F4A4D8-EDB0-456A-B489-E109078F8392}
こちらもとっても良かったですよぉ~音符
いずれも、3,315円、3,037円
このブラシは 1900円くらいだと記憶(・ω・)b

 

 

 

じぶんの手

,,,,,リアル感出すために写真加工などしていませんGさっきのクナさんのも加工なし

{81E3B142-13C4-4019-A9EB-E1414B03B5EE}
クレンジング ゲルを手に伸ばしたところ~
 
薄く綺麗にのびましたWハート

 

 

{51EAC339-A7C6-4F28-8710-5E670DF3EDBB}

 

 

{0EA7043A-0A46-4D90-BAC0-D0E59F68246B}
洗うと ちょっと泡が出てくるんだよぉ~∑(゚Д゚)
 

 

 

{232337C6-8DE7-4ED6-BAD6-B7790E482BED}
これですすぎます(^.^)
 

 

 

{B19B9A6C-057B-4A23-B2FD-945A8883F76C}
今度は クレンジング ホイップホーム を手にとって 専用のブラシでシャカシャカ泡立てます!

 

 

 

{0B4D52F3-3CD8-4EDB-84E5-AC6540D391DD}
すっごーーーーーーく このブラシ柔らかすぎて優しすぎて 感覚をあまり感じないよ~(☆。☆)
とっても優しい感覚と 優しい泡で 気持ち良かったですWハートWハート
 

 

 

{C85F93D2-A2BC-46F8-A9D8-79BE109674D4}
このブラシすごいよ!
 
さすが、ノーベル賞受賞のEGF が入っているEasydew 専用だけあるわ
じぶんはこんなに優しいブラシ 初めてですGG
 
 
,,,,中学生くらいの時に ふつうに無印?とかの顔ブラシ買って使ってみたら あっという間に血がでたよ(/TДT)/
まあ もともと肌弱いのに わかってないじぶん,,,&あの頃って 顔ブラシ流行っていた気がするんだ~ もう20年以上前だから いまの素材とは全然比較にならないと思う(><)
 

 

 

{66E78E94-29AE-4177-93E0-20F0814812E4}
洗い流すと とてもさっぱりしてるんだけど 弾力あってしっとりしっかりしている肌 になっているのを感じました(^ε^)♪

 

 

 

いまのメイク落としがなくなったら クレンジングジェル 買ってみたいな♪と思ってます(^O^)

 

 

他にも

{04BD2CAF-680A-4E7C-96A7-5F10B14AA4A8}
上段は もっとも効果がありそうな 美容液さんたち~
下は これからの時期に必須な サンブロックや Easydewで人気なBBクリームがありましたWハートWハートWハート
 
 
image
ちなみにこちらの4つは
合計したら2万円位くらいになるんだけど
いま期間限定で半額セール1万円くらいになってましたよーあげあげあげ
 
ちょうど試してみたいと思っていたアイテムのある方にはぴったりですな♪
 
基本 Easydewは どこも定価以外ありえないから こーいうのって初めって見た感じですわ~( p_q)
 
ポイント。行く時によると思うので 毎回あるわけではないかとポイント。
 
 
 
他にこのお店で面白いと思ったもの
image
このパフューム 面白いなぁ~♪
 
ちょうど透明容器の部分が 瓶だったので ピラスチックの方が良いかもなぁ~この大きさだと(・ω・)b とかって思いました
 
 
今日新大久保で買ってきたものたち
image
一応ちゃんと買ってきたと(^.^)
 
 
 
Easydew 新大久保では2年ほど前?から イケメン通りの鶏肉研修所のドンキ側近くにある小さなコスメ屋さん で売っているのは見たことがあるんだ~
 
このGallery45 も前に覗いた時にあったんだけど 今日はその時よりも種類が増えていて
Easydew 結構メイン商品デッセーキラキラキラキラ って感じました(^O^)
 
 
コスメにあまり興味が薄いじぶんが
新大久保でちゃんと買っても大丈夫 とじぶんが唯一思う EasydewですG
 
 
,,,,こちらのGallery45さん、とてもスタッフの女性の方々親切ですok* 買ったらクナさんLINELINEを教えてくださったりしてビックリしました(☆。☆)
おそらく 販売した分のコミッション制なんだろうなぁ~ と思いました。
,,,変な意味ではなくって涙涙 新大久保のコスメショップは 自分の販売分をコミッションとしていただくところと、スキンホリックさんのような普通のお給料制のところと あるようですメロンパン まぁコスメ屋さんとか多い世界ですよねぇ~ むかしちょっと日本にあったセフォラも確かそれが明確だった気がする うんうん
 
マッコリ女子会の方々や、このblogを長く見てくださっているみなさん、結構このGallery45 さんで買い物する~音符 とよく教えてくださっていたので
今回じぶんも買えてうれしかったです(^ε^)♪ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
 
 
 
 
 
あしたも晴天のようなので 新大久保行かれる方は楽しんできてね~あげあげ
 
じぶんは7時にでて 母校の総会へいってきまーす!
久しぶりに司会やるので 口ちゃんと動かしていかないとww
 
あしたで2年間やった役員も終了\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
 
うれしすぎる!すっきりしすぎる!ありがたすぎる!!!
 
と共に
2年間ご一緒させていただいた15名の皆さんとはこれからもお付き合いできるのでうれしいなぁ~
仕事ない付き合いがみんな楽でいいよねキラキラしごとやって人もわかって仲良くなれたから よりいいわチョコピンクマカロンロールケーキ
 
 
 
 
 
 
じゃニコちゃん
 
 
 
 

 

 

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします

今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,

【バックナンバー】 【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。
【韓国実レポ】
ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方 ◇革皮は光熙市場(クァンヒシジャン)で
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな


いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook