韓国メインランドお好きな みなさまこんばんわ(^-^)



パソコンがキーが重くて なかなか変換できずに、、なんともstress~(>_<)(>_<)

いろいろ試したんだけど どーにもならず、、

Macに詳しい方 ぜひお教えお願いいたしますm(_ _)m



会社帰りに Vironでついついフランスパンサンドイッチを買い ついつい白ワインといただき

かなり満足気分ないまです~~♪♪

だんだんと歳を重ねると 家でゆっくり 落ち着いて素朴にいただくご飯が至福♡

お外も こじんまりしたところで シンプルにいただくのが至福♡

な最近です(^-^)




智異山ツアーで 人生初めての

韓屋に泊まりました(^-^)

{F84DA78A-04C1-495B-A374-5E337AB8EE9E}

つい先日まで 異常な回数てドラマやってた
ファリョハン誘惑   とそっくりな入口(゚o゚;;

に見えて ビビったのは
じぶんだけ???

{3D2FA928-64AE-40A3-8A26-34A5E74C5BDF}

入ってすぐの個室たちには
男性陣が お一人一部屋 で泊まられました。

入口すぐで危ないから男性  と

{4C0F28D9-9DE1-4435-AE3E-800E435CD4B2}

こちらは お風呂です(^-^)
後ほど!


{F372D2A7-F5CC-4CA9-99A9-40FCB435AEA8}

こちらで お灸 していただきました

{A025C56F-DC1C-4111-9604-200A44B8B303}

突き当たりの 家屋の窓ガラスの方で
韓方包み をしました

左隣に 2部屋あるのですが
その一つに じぶんは泊まりました(^o^)

{E3309575-7714-43BE-94DD-77D41C2627BC}

この右手の方

{2BECB7FB-8337-4FA3-BDEC-2192EE133A3E}

ここー

{FEAE5E1F-2CE4-4FE9-B80B-A4D2EB54DB4C}

あのね
この内側に一応 ちゃんと密封するように窓ドアあるから寒くないし 安全なんですけど

向こうがわの 外に面してる 襖? にが空いてたの∑(゚Д゚)

これって 窓ガラスなかったら 寒いよね、、(゚o゚;;

と 一応暖かい と確認しながら思いましたわ


{FF11F61D-33F9-48AC-9461-59ED7FD5D62A}

こんな感じ~

敷布団1枚で背中いたかった(>_<)
みんな、この夜中に体調崩したから
オンドルも暑いんだか寒いんだかよくわかんなくて 眠れず辛かった と翌朝の朝ごはんで話しました(つД`)ノ

なんとも 初回のオンドル韓屋 でなんとも言えない体験の夜でした(°_°)

なかなかに つらかったです


が!

{3E743BBC-75BF-40B7-BB7E-CBF6C1A95377}

こーんな 立派なシャワーも 洗面台

かわいいの
センスがすてき

{AD166A04-D0D9-4E5F-A400-7F86984964B9}

お手洗いも 綺麗
もう!本当に!
なんて ありがたかったか~

{744DEBD4-1ACE-4690-871B-C0C5758F06CF}

夜はほんとに真っ暗

あの突き当たりが 先ほどのお風呂!

{B8887A8E-A602-44A4-BA31-141CB8AF53AC}

中はこんなに綺麗ですてき~

{44991159-517F-4CAB-941A-9E932E78ED56}

シャワーも
ロッカーへ荷物を入れるとこも

とてもちゃんとしてて お金かけてるなぁと∑(゚Д゚)



それがね、、、
お湯が 熱湯すぎて 全く入れなかったのよ~(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ


20分ほど永遠 水だけだしつつけ
それでも まだまだ熱く
足だけ少しつかりました(T_T)

韓方お風呂  にしてくださっていたのに
なんとも 残念すぎたわ_| ̄|○_| ̄|○


ちなみに、じぶんの次に入られた方は お湯のお加減ちょうどよかったそうで~
まあ よかったわ。 何かのお役に立てて(°_°)





こちらでは お灸と 韓方包み の体験をしたのです
次回載せさせてください(^-^)








おまけ
{CD31837E-D120-4C9B-B4E6-922B3AAB9E3E}
今朝6時半くらいの渋谷で見つけた
2PM の大きな看板

アルバムでもだのかな?

すごいねー∑(゚Д゚)
こんなところに大きく

最近 2PM ってあまり聞かない気がしたから
びっくりしました!

 

 

 

じゃ

 

 




 

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします

今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,

【バックナンバー】 【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。
【韓国実レポ】
ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方 ◇革皮は光熙市場(クァンヒシジャン)で
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな


いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
FBpageはblogに載せないなにかです(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook