おはようございます(^O^)/

 

 

日曜日まだまだ 晴天なGWはこれからな感じですね~♪

 

2PMは代々木体育館でコンサートをしている?!ようで 自分の家の近所の一風堂に昨晩たくさんの人がおりました(・ω・)b

なんかここの一風堂には1 EXOが代々木体育館でコンサートをやったとあとに毎回

来るようなんですよ! なんでここに!?!(ノ)゚Д゚(ヽ)とびっくり以外なんでもないんですけど,,,,,,そうそういつもは人がそんなに入っいなさそうなので( p_q)

そのEXOの一風堂前に 昨晩もたくさんいたのでひょっとしたら2PM?!?!∑(゚Д゚) と思った感じです!

 

 

,,,,今あまりにパソコンの文字入力が苦戦でストレスなので Macに無料電話トラブル会話したら 改善でされました~~~\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

アップルさいこーーーーー\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

,,,,その中途中で佐川さんが この前アメリカ通販のDHL荷物を持ってきてくださったんだけど,,,,関税3,880円(/TДT)/ 購入金額2万円くらいだったので,,,,まぁ仕方なしヽ(;´ω`)ノこんどはもっとたくさんまとめて買うことにしよう,,,タダでさて配送料日本だと$35払ってるのにい~~~ぃ 買ったものまたおまけさせてください(^ε^)♪

 

 

 

 

 

前置き長すぎてすみません(><;)

 

 

おとといや~~~~っと 新オープン店へ行ってまいりました(^O^)/

{DE6FFABD-7497-4A8A-963C-6B487FF4FF75}
こちら 初めてヤーーットいけましたよぉ~(^ε^)♪

 

{876A66E7-5EDB-44A0-AAAD-7AD3C41598E2}
すでに 新大久保のチキンの顔となっている
こちらの2F「カンホドンチキン」さん
 
この1Fに登場しましたo(^-^)o
 
 
{49F35EBC-8CCA-4646-A0A7-011A5DC002E9}
炭火焼肉がつく 冷麺専門店
 
と店の説明が明確に書かれています(^O^)
 
 
{D62D1C49-559A-4A8A-8225-82C1FE7F8F0E}
こちら前には ず~~っとイマイチ宗教かかってますか?!てきにじぶんには見えた( p_q) ちょいと微妙なカフェでした。
 
そこを全面綺麗に改装し
2Fのカンホドンさんと同じようにフラットな店内に~♪

 

{689659CB-030F-4EAE-AD89-1EC139DAE4AE}
1口の赤いドアもかわいいですo(^-^)o
 
こちらのコサムさんは、梨大にある ふつうの冷麺店でデザインのようなものはないので 店内や雰囲気などは すべてここの新大久保オーナーである
ジエさんが考えられたそうです(・ω・)b
 ↑
 ひらめき電球ジエさんはこのリンク先過去記事の一番下に写真ありますラブラブラブラブ
 
ジエさん、ただでさえスリムなのに
よりお痩せになられていた感じでしたよぉ~(>_<)
 
相変わらずお肌は綺麗でした!
,,,,ジエさんたま~に 赤ちゃんのミルク,,スキムミルク,,飲むんですって!
最初聞いたときびっくりしたんですけど∑(゚Д゚) あれには栄養素すべて入ってますよ!!と言われてなるほど!! でした(・ω・)b
 
image
お花でお祝い

 

 

{35C6EACE-2064-4886-BCC4-B706FC7ED40D}

 

 

{495DEF65-301A-4CC7-88FA-9027591C17EE}

 

 

{E2923346-3298-4D52-BCE0-D79F7BA5768F}
キッチンから見た正面ドアに向けての図

 

 

{308F523B-137B-44C6-8970-261501B96B80}
店内はカンホドンさんと同じ感じで カンホドンの向こう側スペースがない分 じゃっかんこじんまり感ありますが こちらは壁もグレーで 落ち着いた少~し大人な感じです(^ε^)♪

 

 

{EC32776A-9478-4C93-B49B-CC6C28B6189B}
カトラリーなどは テーブルの脇にある引き出しから ご自分でお出し下さい(^O^)
 
ここ最近ソウルへ行ってもすべてこうですよねぇ~
わざわざだしたりしてくれることなく 最初からじぶん達でとるスタイル♪
 

 

{C6854AB1-E083-4276-BA48-7A1C47D4F631}
なんかかわいいくもりガラス

 

{4A6C0247-3FC7-40F0-ACDE-61FC28D0B80C}
ジエさんは、カンホドンチキンさんのチキン と同じく
こちらの冷麺店のカルビ も日本日本代表のお肉にこだわって
つくばのお肉を見つけられたようですよぉ~(^O^)/
 
このパワーが素晴らしい!!

 

{CE8F3E37-2FFE-4142-A587-EE24A80AA622}
冷麺はこちらの2種類
水冷麺
ビビン冷麺 1,180円
 
それぞれに つくば美豚炭火焼カルビがつきます(^O^)

 

{BD98AAE4-D89F-47DD-8E5F-777EFA8612C6}
,,,暗くてごめんなさい(><;)
 
こちらの餃子 とかみんなで行ったら食べるといいよねぇ~♪
 
ちなみに、カルビのみの追加も480円でできるみたい(・ω・)b
これっていいわぁ~♡♡♡

 

{020D4CF5-E2AC-4A49-9105-CE4A5DC81456}
サイドメニューもたくさんでしたよ\(^_^)/
 
トックのラーメンとか キンパとかたべたいなぁ・・
すっごくおいしそいうだったのヽ(*'0'*)ツ
あと カルグクスとかもあるよ~♡♡
 
 
さてごはんに!,,,,やっと,,,,
image
こちら前菜!
 
 
image
こちら肉餃子
 
 
image
こっちがキムチ餃子
 
それぞれに美味しかったですよ(^O^)/
 
,,,じぶんたち5人で行って結構話してから食べていたので あったかいうちにいただいた方がこーいうのはより美味しいと思われますww
 
 
メインです!
image
こちら ビビン冷麺~あげあげあげあげあげ
 
 
image
じぶん達で ハサミでちょきちょきポイント。
 
こちらの 極細麺は
この コサム冷麺店さんの厨房でつくられている自家製麺なんですよぉ(ノ)゚Д゚(ヽ)
 
韓国冷麺の自家製麺 ってそうそう見ることないのでG
かなりの極細なので
とってもビックリいたしました!(・ω・)b
 
,,,,動力がすごいようでどのくらい電気代くるんですかねぇ,,,( p_q),,ってどーでもいいですよね,,,スンマセン涙
 
 
image
こちら水冷麺
 
,,,,じぶんのところ 電気が微妙で 綺麗な写真撮れずにごめんなさい(ノДT)
 
image
と~~~っても細くて
どんどんお箸で しゃかしゃかほぐすのがオススメです(・ω・)b
 
これはかなり 食べやすくって
するするで
お肉も一緒に 冷麺に乗せて口に入れる音符
 
けっこう脂ののっているカルビWハートWハート
これは男性や お肉好きな人には十分だともわれますポイント。
 
今思ったんだけど
冷麺ってじぶん 結構オスを入れるんですけど
今回お酢自体なくって ないことに気づかなかった∑(゚Д゚)
 
それほど商品として味がまとまっていましたハートハートハート
 
 
image
お肉 女性にしたら十分だと思われますok*
 
 
image
この ミニ旗がかわいかったぁ~♡♡
 
 
image
量も結構あって スープは全て飲みきれなかった!
 
これからの時期
朝昼夜 いついただいてもお腹にはいいですなぁ~WハートWハート
 
これからの時期に向けての
ダイエットにもいいですなポイント。
 
なかなかチキンだと重い(><;)
やばい!!アラフォーになるとちょっと食べ物気にしたくらいでは2週間でもなにも体重変化ないんだけど(  ゚ ▽ ゚ ;)
と思っていたじぶんにはピッタリすぎるメニューあげあげあげあげあげ
 
まぁまぁオススメでっす\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
 
 
image
店内のライトもかわいくって~♪
これも韓国から
テーブルも全て韓国韓国から持ってこられたようですよ(^O^)
 
 
 
アラサー超え以上の方には
女性には特にオススメです!
あと、おじさんや、お酒飲んだあとにちょっと食べたい方にもオススメです!
夏はもちろん、よりオススメ~音符
ラーメンだと脂っぽくて お腹にどっしりだけど
冷麺だと お腹スッキリで お肉で食べた感でるG
 
やっぱり韓国って もたれることなくお腹を満たして
食べ物は重要で ご飯を食べよう!と強く認識している方々だけど
スリムさも求める 外見を大切ポイント。
と思う方々 の上手なメニューだよなぁ(・ω・)b
 
とつくづく実感いたしました\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
 
 
ラーメン屋さん同様に
回転速くて 一人で来る方が4~5割くらいということで
しかも、一人で行きやすいよね
麺屋さんって(^O^)
 
じぶん、週1くらいで今後いこうと思ってます(・ω・)b
 
一人で入れるお店できてハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクっすG
 
 
 
 
,,,,今までblog読んでくださっている方にはお分かりいただけるかと思うのですが,,お店の方になにか言われてblogは書いておりません。じぶんが良いと思ったら良いと書き あまり,,と思えば知り合いでも あまりと書きます(>_<) なので
今回も コサムさんになにか良いことしていただいたとか なにか言われたとかありませんからぁ~~~~(^ε^)♪ って一応書いておこうかと思いましたわwww
,,,,じぶん意識しすぎだよ,,だれも読んでないよblog,,ww
 
 
 
 

ではでは 体がだるくって

象の足が 象何匹分 になりそうなので

ホットペッパービューティで今朝予約した

渋谷の美脚50分3300円へいっていまーす\(^_^)/\(^_^)/

 

帰りにHMとか覗いちゃいそうですww

 

 

みなさま良い日曜日連休を!

 

 

またニコちゃん

 

 

 

 

 

 

まっこりマッコリ女子会LINEアカウント
LINE ID表示「マッコリ女子会」

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします

今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,

【バックナンバー】 【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。
【韓国実レポ】
ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方 ◇革皮は光熙市場(クァンヒシジャン)で
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな


いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
FBpageはblogに載せないなにかです(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook