合格 アウトレットコスメ店情報を追記(記事真ん中ほどに)いたしましたニコちゃん

 

 

 

みなさまこんばんわ!

 

 

土曜日1日いかがでしたかぁ~??

 

じぶんは、、、、思いっきり Netflixな1日でしたにこ2

もう さいご というくらい漬かっております~,,,,,

 

 

 

東大門 にこの春から新しい風がふはじめるみたい~~~ハートハート

 

3つ新しくオープンするようですよ\(^o^)/

 

まずは、上の doota 後ろにある 

①のケレスタービル地下4~地上9階にキラキラ

 

 

3/11オープンした

現代シティアウトレット東大門店ポイント。

 

まさか アウトレットができるとは!?!

と びっくりしたのはじぶんだけぇ~ダンス

 

(今回の画像は全てpublicなところからお借りしてます)

 

 

270種類のお店が入っているようなんです!

これも なかなかすごい量だよね!?

 

あと、上の現代の建物は コンクリートっぽいけど 結構東大門のショッピングビルってこーいうビル多いように感じます~Wハート

 

 

気になったお店をガイド

こちら YG のお店みたいだよ~ハート

 

もっとも気になるあげあげあげ

黄色い バナナウユバナナ牛乳

 

ここ行きたいわぁ~~~!!!

小さなストラップとかあったら 買ってしまいそうだわ音符じぶん

 

何があるんだろうねぇ~

それも楽しみひよざえもん ラブラブ

 

 

現代百貨店 といえば!

MealTopキラキラ

 

 狎鴎亭店のかこBlog

 

ここも緑があって レンガっぽいのは似てて

スタッフさんとかは 新しい雰囲気~キラキラ

 

こちらも 韓国すきな日本人に人気な

教保文庫さんキラキラ

 

 江南区庁店はおっきなビルかこBlog

 

ここの現代シティアウトレット店は

他店よりも雑貨が多いようなので

日本人観光客的には & 小物好き的にはーー!!

はずせませんG

 

 

他のお店や みなさん興味お有りと思われるコスメSHOPなどあげ

コスメの専門家Wハートジャヨンミ さんがオープン早々に行かれたようですので

ぜひご確認してみてくださいGあげあげ

 

 ひらめき電球こちらジャヨンミさん記事ラブラブラブラブ

  (上のリンクと同じです)

 

さすが!コスメも50%OFF Σ(ロ゚ ノ)ノとかなんですね~キラキラキラキラ

 

 

 

つぎに~

来週の月曜日 3/14のよる20時

オープンするという

apM PLACE

 

よる20時オープン\(^o^)/ っていうのが東大門ですなぁ~あげ

 

 

 

そして、5月には

doota! のDoosanビルの7~17階に

免税店がオープン\(^o^)/ 予定~ハート

 

 

 

と ラッシュなもよう~~~!

 

あっ!Hello apM も数年ぶりに

再オープン したもよう~ハート

 

 このapMは数年前になんどがいったけどそんなに好みのものがなかった記憶があるんだよなぁ,,,,ちがったかなぁ,,,

 

 

あっ!なんと!!

ミリオレ上にはホテルが出来ていた模様ですポイント。

先月2月にオープンしたみたいだよ~あげあげ

 

そのままの、ホテルミリオレ東大門ぱちぱちぱちぱち

 

 

もう、東大門ですごしたい方に

ここまでばっちりな場所はないですね!!

 

,,,,ちょっと高層階であの直立不動っぽいビル

とか思うとなんとなく 高層階ニガテなじぶんにはこわいかも(゚o゚;;

 

 

 

 

東大門 ことしは新たな時代の幕開け?

中国と、日本にむけての

アジアファッション発信hubとしての

確実な地位の確立?

とおもうほどの 夜の世界キラキラキラキラキラキラになるのを楽しみにしてますayaあげあげ

 

 

 

 

 

やっぱりソンジュンギさんとソンヘギョさんのドラマ

30%越えとかですって~(^O^)/

これから今週分をみよう(*´艸`)

 

 

 

じゃニコちゃん

 

 

 

 


まっこりマッコリ女子会LINEアカウント

LINE ID表示「マッコリ女子会」

 

LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

 

マッコリ女子会の告知はこのLINEorBlogからします

今年2016年マッコリ女子会開催は少ないです,,,,

 
【バックナンバー】 【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。
【韓国実レポ】
ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方 ◇革皮は光熙市場(クァンヒシジャン)で
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな


いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
FBpageは平日朝ひとことです(^-^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook