訪問ありがとうございます😊


モラハラ元夫と離婚→再婚
 

長女&長男がいるアラフォーママです!

3人目妊活中、義実家同居中!

テーマ→お得情報 (セール品の紹介)

テーマ→モラハラ元夫との離婚

テーマ→妊娠、出産 (不妊、妊活、産み分けの話)

テーマ→株主優待紹介
テーマ→ブログ (ママ友、義実家、マネーネタ)

 

「いいね」やフォローしてもらえるとうれしいです😊

お得サイトまとめはこちらから♫

\大きな金目鯛も入ってます♡/

\静岡を応援!沼津のひものです!/



子連れお出かけレポシリーズ

過去のものはテーマ→子連れお出かけ

から読めますウインク


この週末は

コロナ流行以来、帰省できていなかった

実家に帰省しておりました🚗


長女が行きたがってきたバナナワニ園

にもようやく行けたのでレポです!!





静岡を代表する?B級スポット🐊


入園料は大人1人1800円

子どもは4歳から料金かかりますウシシ


るるぶでも買えるので

クーポンばらまいてるときに購入が⭕️


ふるさと納税でももらえます👇




中はこんな感じ





微動だにしないワニたち笑い泣き

午後はゴソゴソ動きだしました🐊


日曜日はお昼から餌やりの時間があるので

活発に動いているところが見れます!!




レッサーパンダもいますラブラブ



温室で育つバナナ🍌



まさかのトラップびっくり

ここで餌4つ買わされました…



12時からゾウガメの餌やり体験です🐢

300円だったかな!?




本園入口には軽食カフェ🍟


分園にはカフェ以上ファミレス未満の店

があってピザ、ピラフ、バナナパンケーキ

バナナサンド、パフェ、フルーツ盛り

などが注文できますバナナ


写真はバナナパンケーキ🥞

を子ども2人で半分こしたところアセアセ


どれもそこそこお値段しますえーん





インスタ映え(笑)


ちなみに加工でちょっと色が変ですが

パンツはこちらのテラコッタ

子どもでも脱ぎ着しやすくて🙆‍♀️







13時過ぎに本園に出没したばにお



スタッフさんが一緒に写真を撮ってくれます

が、泣き叫び逃げ惑う乳幼児たち(笑)笑い泣き



相変わらずのB級スポットぶりでしたが

楽しかったですウインク



伊豆半島は子連れ旅行にぴったりな

施設が多くていいな



ちなみにオムツ替えシートは

本園には女子トイレのみ

分園にはカフェレストランにありますウシシ


ぜひバナナワニ園🐊

遊びに行ってください〜!!



\ワニシリーズ/







\クレンジングサンプルもらえます♡/